☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






花粉きた(;_:)

ヨーグルトパワーで大丈夫だと思ってたのに・・・(^_^;)

今日はヒドイです。風邪じゃないよね?!
ま、どっちにしても辛いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マチコさんと念願の加仁湯に行ってきました♪
ホントにイイお湯だったわー。
髪が凍るほどの寒さでしたが貸切の露天も無料だったし、朝入った女性用の露天も最高でした!!!
やっぱり冬は温泉よねー♪
夜は久々にガールズトーク(*^_^*)
楽しき時でした。

今日は日光で美味しいランチを食べて帰ってきましたわ。
夜はタッちゃんとラーメン☆
バリまでにダイエットは厳しそうね(^^ゞ

茶道教室お食事会。

今期の茶道教室の締めくくりのお食事会でした。
沢山食べたー\(◎o◎)/!
お茶はホントに奥が深くて面白い。
来年もまたチャレンジしてみたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


日記サボる

17日はサチコさんと勉強会。
昨日はタッちゃんが休みだったので仕事後訪問。
今日は学生サンの送別会でした。
今回の学生サンはイイ子だったけど、今後また自分が担当するのは大変だなーとおもいましたよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マミリンディナー

マミリンとイタリアンディナー。
美味しかった♪
大半はお笑いの話でした(^^ゞ
楽しかったー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お食事会♪withお料理メンバー

今日はヨーコちゃんとクマガイさんとランチへ。
トシくんかわゆかった(*^_^*)
ヨーコちゃんは9月に結婚式だそうです♪
いやぁ、お二人とも羨ましいわ。

その後はタッちゃんと靴を買いに行きました☆
色々必要なものがありますなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ヒマヒマ~。

ってことでしたが、家でのんびりが結構苦手なので(^^ゞ
母上とじいちゃんの所へ行ってきました♪
あと、踵の角質ケアもしてもらってきたよー。ツルツルやんわりです(*^_^*)
今日から自己お手入れも頑張るぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


一応。

順調なようです(*^_^*)
身体は辛いみたいですが・・・
まぁヨカッタわ。アタシは信じるのみです。

でも、今日はチョットお説教。
だってねー、信用は大事よ。どれだけ響いてるのかはビミョーですが。

明日は1日ヒマだわ。どうすごそう。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


出来るよ。

本日初日。どうなってるか心配ですが・・・
でもきっと大丈夫(*^_^*)
信じてます。

アタクシは今年度ラストの着付け教室。
次回はお食事会なのでね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お笑いinみかぼみらい

タッちゃんとマミリンと3人でお笑いライブに行ってきました♪
お金を払ってみるお笑いライブは初めてだったんだけど、面白かった(*^_^*)
二人はタオル買っちゃってたよ(笑)
アタシも『あると思いますタオル』買いたくなっちゃったけど、我慢しました(^^ゞ

本日の出演者☆
・麒麟          ・天津木村
 ・くまだまさし      ・フルーツポンチ
 ・しずる          ・ものいい
 ・平成ノブシコブシ   ・大西ライオン
 ・モンスターエンジン
 ・はんにゃ

その後は特大ハンバーグ(アタシはパスタにしてみました)食べに行ってきました♪
んで、お昼寝してからバレンタインのプレゼントを買いに行ってまいったよ。
またまた実用的なもの(^_^;)
でも、それが一番よね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今年度の地域リハ

無事終了しました。
タッちゃんの方も円満にいったみたいだし。ヨカッタヨカッタ。
明日はお笑いライブで楽しみましょうね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


思わぬ方向に。。。

決定しました\(◎o◎)/
まだどうなるかわからないけど、今までの経験も一つ一つが大切だったし今回の決断も良かったんだとおもいます。
っていうか、良くしていきましょう。
頑張ろうね。

いやー、でもまさかこうなるとは思わなかったわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


のんびり。

母上とお買い物。
これからお勉強でもするかなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


草津プチ旅行

昨日はお休みを取ってタッちゃんと草津にいってきました(*^_^*)
すんごい寒かったケド、やっぱり冬の温泉はいいものねー。

今日は半日お仕事して帰ってきました。のんびりしてやす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


思わぬ方向へ・・・(^_^;)

マキちゃんにお願いしてたことがね。
行動が早いっていうのはアリガタイんだけど、話が広まってしまったのはチョット悩めるところです。。。
でも、感謝しなくちゃね。
明日電話してみよう。

今日からウルトシさんは沖縄♪
こちらも自由人生活です☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おしゃべり会。

急遽マキちゃんとね。
やっぱりおしゃべりは大事よ。

今日はお仕事頑張りました!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ロンハー

見るに耐えない感じでしたが(^^ゞ結局見てしまった(^^ゞ
狩野サン、スゴイね(^_^;)

そうそう、今日は節目の日です。今日から1年頑張ろうねっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


無事漢字終了♪

で、今日からまた1日病院勤務です。
なんだかその体制になれるまでは疲れそう(;_:)

夜は地域リハの委員会があったし。フゥ。疲れたわー。

明日からはまたイイ日になりそうだから頑張りまっす。

漢字DAY

昨日は半日お仕事して、そのあとはお勉強。

今日はこれから頑張ってきます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記




