☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






忙しや

明日からウチの科に6人の新人さんが入ります(^_^;)
はやく落ち着くといいな。

今日はタッちゃんちディナーでした♪
作っておいてくれたので嬉しかったです(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ハッピーバースディ♪おじいちゃん☆

本日はおじいちゃんの誕生日(*^_^*)
アタシはお祝いに行けなかったけど、お母さんに昨日作ったプリンを持っていってもらいました♪
喜んでくれたみたいで良かった。

年度末で仕事は非常にバタバタしております(^_^;)
夜はサチコさんと勉強会。。。の予定でしたが。
アタシの不安を相談してたら終わっちゃいました。
明日解決しなくちゃね。

サチコさんが帰ってからは昨日撮ったニノミヤくんのドラマを見ました。
お母さんの麻痺の演技はどうなのー?!とか思っちゃいましたが(^^ゞ
前向きになれるいいドラマでした。

アタシも頑張らなくちゃね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


パーマ☆

エアウェーブに初挑戦。
今朝は寝癖がひどく・・・(^_^;)
まだ自分でスタイリングしてないからどうなるかわからないけど。
まとまるとイイな♪

タッちゃんから早く連絡来ますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


山下達郎ライブin県民会館

圧倒的なパフォーマンス。
イイライブに参加出来ました♪
30年前の曲も古く感じないし、56歳なのにすごい声でてる~\(◎o◎)/
色々ビックリでした。
群馬でのライブは20年ぶりとのこと(^_^;)
また来てほしいですな。

今日は美容院に行ってまいります☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


早寝しなくちゃ・・・

今日も幸せでした(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々の

タッちゃんちゴハン。
あともうチョット・・・考えると寂しくて寂しくて仕方なくなっちゃうけど(;_:)
でも頑張るっ!!
これからの為にね(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


# 残業・・・

年度末なのでね。バタバタしておりまする

テーマ:日記 - ジャンル:日記


地域リハ勉強会。

頑張ってお話を聞いてきました。寝なかったよ(^o^)/
サチコさんはガツガツ漕いでたけど(笑)
もう寝ましょ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


草津旅行&ポルノライブ

科内旅行、今年は草津でした。
去年よりはまったりした感じ。若い子達と色々お話できたのでよかったかな。

今日は草津から帰ってきてそのままポルノのライブへ。
お客さんのフリが相当そろっててビビったわ(^_^;)
ま、3daysの最終だからかね。
チョット圧倒されたけど、盛りだくさんのイイライブでした♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


美術館デート♪

今まで全然興味がなかったんだけど、お茶で美術品の話をしてから興味をもった美術館。
今日はチャレンジしてみました。
西洋の版画ってことでムンクやシャガールを見てきました。
うーん。。。
やっぱり芸術はいまいちわからん。
ゆっくり見学したので結構疲れたよー。
でも、生涯学習ですからね。色々みて感じてお勉強しましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


決まった(*^_^*)

ホントに良かった。
アタシが完全に壊れる前で(^_^;)
昨日はサチコさんと急遽カラオケ。
本日はお勉強会でした。眠しー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


泣いた泣いた。

最近自分がだんだん壊れていってる気がする・・・
もっと強くならなくちゃね。
アタシに泣いてる暇なんてないんだから。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


モンクばっかり。

最近のアタシ。
タッちゃんを追い込んでばかり。でも必要なことよね。

言うのも疲れるんだよ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


くるしゅーないとフィーバーin武道館

13日はお仕事が終わってからタッちゃんちへ。
ウル様がゴルフだったのでね。
アタシの周りのミンナが幸せになれたらいいのに・・・って切に願いました。

14日お昼に出発。
まるちんとスペシャの20周年記念イベントへ。
秦くんとウルフルズがお目当て♪チャットモンチーもイイライブでした。小さいライブハウスで聴いてみたいわ。もうそれほど小さい所じゃやらないんだろうけど・・・
今回はいとうせいこうサンとゆーすけサンが司会だったんですが、ゆーすけサンやっぱり面白い(笑)
嘘のつきっぷりがヒドイわぁ(^_^) 彼が司会だった為かゆるーい感じのイベントでしたね。

15日
久々のおデート♪
河津桜を見に行ってきました。そのあとはウィンドウショッピング。
クレープとソフトクリームを食べて幸せでございました。
帰ってきてからトシリちゃんに報告。
なかなか複雑なご様子。そりゃそうよね。アタシも日数が空いたからこんな冷静に報告できたわけで・・・やっぱりあの日、サチコさんに話を聞いてもらっておいてよかった。

まだまだ大変だけど頑張りますぞっ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


残業。

最近お仕事溜めちゃってたのでね。
まだ片付かなかったけど、頑張ってきました。
とりあえずマキちゃんへの報告すみました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マサヨシさんin県民会館

5列目でした(*^_^*)
やっぱりカッコ良すぎるわ。幸せな時間を過ごしてまいりました。

で、昨日はタッちゃんちへ。
少し心穏やかになったので、いろいろぶっちゃけちゃいました(^_^;)
どうにもならない現実もあるけど、どうにかしなくちゃね。
具体策をださなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


涙の語らい会。

想いは届かず・・・
今日の夕方結果を知ってからは仕事も無理そうだったので・・・

散々迷った結果、サチコさんにお話を聞いてもらいました。
いっぱいいっぱいしゃべって、自分の気持ちが少しまとまりました。
本当にありがとね。

その気持ちを先ほど伝えましたが、寝起きだったので伝わったかどうか・・・(^_^;)

明日はまさよしサンに会ってリフレッシュしてきまーす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


しんどいー(;_:)

昨日今日とホントに辛かった・・・

昨日はサチコさんとミュージカルをみに行ってきました♪
「ザヒットパレード」ね。ミュージカル自体はとても良かったんですが。。。
開演直前に大変なメールが・・・
あまりのショックで途中でお腹が痛くなり(^_^;)
帰りも頭の中がパニックで。
サチコさんに泣きながらグチってしまいました。

今日は朝からタッちゃんちへ。
二人で交互に泣き続け(;_:)
またショッキングな事態も発覚し(-_-;)
でもでも腫れぼったい目で記念日ランチに行ってきました。
その後、サチコさんの勧めで神社へお参りしてきました。
なんだか空気が凛としていて、気持ちが少しスッキリしました。
頑張って説得して、明日勝負の日となりました。
上手くいきますように・・・想いが伝わりますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


倫理の研修会

昨日の講師もなんだかなー、ってな感じの人でした。
挨拶や返事が大切なのはわかるけど、TPOってもんがあるでしょう。
ま、イイ部分は吸収しないとだけどね。

今日はサチコさんとお勉強会の予定でしたが、発熱でお休みだったので。。。
のんびりしてます。自主勉強しなくちゃなのにね。

あっ!漢検受かりました。また次も頑張ろうかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いい職場だ。

久々のお仕事。疲れたー(;_:)
今日は学生サンの発表だったんだけど・・・
その後のマチダさんの話、スゴク参考になった。指導方法がね。
そして、こんな科長のしたで働けてるアタシはやっぱり恵まれてるんだなー、って感じました。
大変な職場だけど、働き続けられるように頑張ります。

その後はタッちゃんちへ。
彼と出会えたこともホントに幸せだなー、って感じました。

出会いに感謝感謝です(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バリ旅行♪

旅行で忙しくて全然ブログ書いてなかったわ(^_^;)
振り返り日記書いておこう。
[続きを読む]

テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行




