☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アラサー。

間違いなくその世代。
なんとなく書いてみました。

昨日読んだ唯川さんの本もちょうどそんな人対象。
ミンナ同じなんだなー、って思ったけど。
やっぱり前向きになりたいよ。。。

どうしたら平穏な日々はやってくるんだろうねぇ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


泣いた。

やっぱり精神的に不安定なのか・・・
タッちゃんに話しても仕方ないのに(;_:)他に話せる相手がいないから。
結局話し始めてボロボロ。不安で不安で・・・

ゴメンね。

アタシの選択は間違ってないよね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マドレーヌ作ったよー。

今日は原別荘を見に行きました。素敵だったわー。
で、そのあとじいちゃんの所へ。写真を見つつ、じいちゃんの発言に爆笑。
その後母の日のプレゼントを買いに行き靴を購入。
帰ってきてからマドレーヌ作成。
一日トシリちゃんと一緒の日だったわ。
んで、これからアタシはタッちゃんのところへ。全てフォローしてもらって・・・
ホントに申し訳ないです(;_:)

一難さってまた一難・・・

アタシも彼も考えがあまかったんだよね。
それが一番の原因。

今日の彼の頑張りに期待しつつ、1日を乗り切ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


上映会&ラーメンディナー

昼間はサチコさんとゆずくん上映会2でした。
カッコよかったー。
で、お昼を食べすぎチョット気持ち悪くなり・・・

帰ってきてから衣類の整理をしてたら更に具合悪化(^_^;)

お昼(夕)寝してからタッちゃんの職場へ。
帰りがけ、車の前輪がくぼみに落ちるというハプニングがありましたがなんとか無事帰宅しました。

今日からまた1週間がんばるぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひきこもり。

昨日は結局一日ウチから出なかった(^_^;)
漢字のお勉強してみました。

今日はこれから上映会なりー。
楽しみっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ドラゴンアッシュ最高っ!!

いやー、最近ライブ不足だったのでね。
なにしろ今月初よ。ビックリ。

スゴク楽しくてカッコよかった。後ろでゆったり見るつもりだったのに、結局波に乗って前方へ。
間近でダイブしてたり。タッちゃんはアシストしてました(^_^;)
身体は疲れましたが、ストレス発散になったね♪

今日はのんびり過ごします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


さよなら愛の巣。

アタシは昨日お別れしてきました。
寂しいけど、次へのステップの為だからね。頑張りましょう。

今日はドラゴンアッシュのライブなりー☆
ちょっと不安だけど、楽しみだわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


仕事で

なかなか大変なことを頼まれました。
頑張り時ですな。

夕飯作りはあと1日です・・・
寂しすぎるわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


張り切った。

昨日1日はね。
お仕事頑張って、そのあとサチコさんとお勉強会でした。

あと4日。順調に早く過ぎますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


1週間はじまりますね。

お仕事に行くのはチョット憂鬱ですが、頑張ってきたいと思います。
昨日の夕飯は上手に作れたよー!!
タッちゃんにも料理が上手くなったって褒めてもらえました(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


無料になりました♪

昨日はあのあと別のお店に行ったら同じ携帯が無料で超ショック。
ダメもとで話してみたら、無料にしてもらえました。
チョット後悔はあるけど、まぁ良かったわ。

今日はこれからマミリンとランチなりー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


携帯購入。

でも、帰ってきてからチラシみたら他のお店のが安いらしい(;_:)
ショーック\(◎o◎)/!

ま、これからの電話代が安くなるんだから良かったと考えましょう。

今日は微妙だったわ。
講師も上手く出来なかったし。。。
ま、仕方ない。
明日はお休みだから楽しくすごしましょ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


遅番。

今日もお仕事頑張ってきましたよ。

明日も・・・土曜があると一週間長いなー。
しかも明日はトランスファーの講師しなくちゃだし(;_:)
いやだわ。
タッちゃん帰り遅いしさー。

ふぅ。
ま、でもやるしかないわな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


朝ブログ挫折。

早速ダメね。

昨日はマキちゃんがウチに来ました。でも、眠すぎてあんまりお話できなかったけど(^_^;)

今日はお仕事頑張りましたよ。
で、お夕飯作りも頑張りましたよ(*^_^*)
上手に出来たと思います♪

明日も今日みたいに過ごせますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せ。

今日は有休いただきました。
桜見にいったり、お引越ししたり。

明日からまた頑張るぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お出掛けー♪

ウルトシさんがね(^^ゞ

自由人生活、明日楽しみます。
今日の仕事をチャッチャとこなすぞー。

昨日はサチコ邸でお勉強会。
新人さんについて色々しゃべってしまいました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


グウタラ&ウツウツ

昨日は一日ね(^_^;)
買い物したり洗濯したくらいで。
あとは一日ネットで携帯代について調べてました(^^ゞ
遠距離になるからねー・・・

でも、寝る前には元気になりました(*^_^*)
今日も張り切ってお仕事してきます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日という1日を・・・

無駄なく過ごすぞー。

タッちゃんが今日もGメンになってしまった為(笑)、予定なし。
誰か遊んでー\(◎o◎)/

洋服やお部屋の掃除、お勉強もしなくちゃなんだけどね。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ブラウザ変更。

IE7の調子がだいぶ悪かったので、思い切って変えてみました。
まだ慣れないけど、調子いいみたい♪
変えてよかったかもー。

今日は朝からタッちゃんちに行ってタイヤ交換してもらいました☆
それから彼を仕事に送り出し(^_^;)
アタシはディーラーで空気圧をみてもらってきました。
どうやらタイヤをつなぐ何かが歪んでたみたいで(-_-;)
タダで直してもらえたのでよかったわ。

それからお勉強なんぞしちゃいました。
慣れないことだから腰が痛くなっちゃった(^^ゞ

夕飯は家族でうなぎ☆
たらふく食べてきやした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


近所で

2軒家の建て替えがはじまり、一軒新居が作られてます。
なんだか騒がしい・・・
あさ、車通れるかなぁ(^_^;)

昨日はサチコ邸でお勉強会。
難しかったー\(◎o◎)/
また頑張ろう。

夜はパソコンが調子悪く・・・
IE7のタブが1つ閉じるとエラーが毎回出るのよ。
で、結局みんな一気に閉じちゃう。
イライラするわー。
で、色々チャレンジしてみたけど結局ダメ。
ブラウザ変えてみようかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


また読書。

昨日は母上が旅行だったので真っ直ぐ帰宅。
漢字をやる予定でしたが、読書しちゃいました(^_^;)
浅田次郎さんの『天国までの百マイル』をね。
またイイ本に出会えてよかった♪
タッちゃんは定額給付金の関係で草津だそうです。大変そうだわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


笑顔で過ごせたよ。

昨日はニコニコ出来ました♪
今日もその調子で行くぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


情緒不安定。

昨日はなんだかモヤモヤしてたわ。
何が原因だか自分でもわからなくって。
でも、一晩寝たら少しスッキリ。朝、タッちゃんが電話くれたし。
今日は一日笑顔で過ごすぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


珍しく

早起き出来たので今日も朝日記☆

昨日はNEWサチコ邸で上映会。
aikoちんのDVDみて(POPのみ)特典映像のゲームで必死になり(^_^;)
ランチ食べに行ってから旅行の予定決めました♪
ホントはゆずクンの素晴らしき・・・を観る予定だったんだけど、時間がなくなっちゃったのでまた今度ってことで。
イイアパートだったよー。トイレが自動で開くんだもの(*^_^*)
羨ましいわー。

帰りは近くの神社によってお参り&桜見物してきました。
神社はやっぱりスゴイ気がする。
気持ちのリフレッシュが出来ました。

で、その後ウチのお掃除をしてからタッちゃんちへ。
色々思ってることを話せました。(神社効果かな?!)
上手くいくようベストを尽くしていきたいと思います。

昨日読んだ本(アンジーの)、ちょうど今のアタシにぴったり過ぎる内容だった。
偶然図書館で手に取ったのも必要だったからなんだろうね。
イイ出会いが出来てよかった♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日は

半日勤務だったけど、夕方まで仕事してきました。
だいぶ溜めちゃってたからねー・・・
でも、無事大半は(^_^;)片付きましたよ。今後は絶対溜めないように頑張ろう。

で、夜はまたお夕飯作り。ま、だいたい決まったメニューなんですがね(^^ゞ

あとは・・・アレの件は。どこまでがOKラインなのか。
自分の中での基準が定まらない。正直悩んでるけど人には相談しづらいなー。
早くこんな悩みがなくなりますように。

今日はこれから新サチコ邸でDVD上映会です♪
何見ようかなー(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


早帰り。

本日は仕事を早々に切り上げ、タッちゃんちへ。
どうやら風邪が悪化して1日寝込んでたみたい。
頑張ってお夕飯つくりました。
アタシの作ったものでも美味しいって食べてくれるのでホントにアリガタイです(*^_^*)
明日の朝には元気になりますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せ上手。

になる為の50のヒントって本を読みました。
そんなに参考になるポイントはなかったけど(^_^;)
明日の準備だけは実践してみようと思います♪

タッちゃんが風邪ひいたらしい。
明日はお休みだからゆっくり治してねー<^!^>

テーマ:日記 - ジャンル:日記


風邪ひきこみませんように・・・

今日もお仕事で遅くなっちゃったら、タッちゃんがゴハンを作っておいてくれました(*^_^*)
ホントにホントにありがたやー。
でも、仕事中寒かったらしく風邪っぽいとのこと(;_:)
大丈夫かなぁ。。。
とりあえず薬飲んで寝たから治ると信じましょう。

明日も仕事山積みだけど頑張るぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。