☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






癒しデート。

先週に引き続き今週も日帰り温泉へ。
疲れてるからねー。

ショッピングモールでウィンドーショッピングしてから・・・
お昼は前から気になっていたラーメン屋さんへ。
飛騨高山ラーメンね。美味しかったぁ(*^_^*)

子育てドンリュウさんにお参りしてきました♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日はお休み☆

朝から電話で涙。
でも、仕事は頑張ってきましたよ。
で、午後はお買い物。
今は温泉検索中なり。明日はドコ行こうかしらー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


依存心強すぎ?

だよね、アタシ。。。
電話かけまくる・・・はぁ。
早く連絡ください。

今日は茶道教室でした♪
初日だから早く行こうと思ったのに、Kサンの申し送りが思った以上に長引き(-_-;)
話長いんだもーん。
ま、でも大切ですからね。
嫌われずに訪問できますように。。。

ってことで今日はもう寝ますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日も・・・

やっぱり残業でダメでした(;_:)
でも、頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


キャンセル。

ふぅ。
楽しみにしてたんだけどなー。

ま、仕方ない。

これで自分の時間も増えたことだしプラスに考えねばね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


出ました!

昨日のブログのあとでね。
で、社長とお話した後で上機嫌(*^_^*)
ま、嬉しそうな様子を聞いてこっちのイライラもおさまりましたわ。

今日は呼吸の勉強会第2弾。
無事終了しました。
明日から実践かしら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


出ないでない・・・

まったくぅ。
イライラするじゃないの。

でも、まぁ仕方ないか。

気持ちを切り替えて漢字頑張りますかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


充実の週末♪

昨日のお昼に出発してタッちゃんとバラ園へ。
丁度見頃で良かったよ~。風チョット強かったけど・・・(^^ゞ
その後は日帰り温泉でのんびり。

じいちゃんちにお泊りし、今日は軽井沢へショッピング。
ウィンドーショッピングのつもりでしたが、買っちゃいました(^_^;)

はぁ~、楽しい週末だった(*^_^*)
明日からまた頑張らねばね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


歓送迎会☆

アタシは迎える方なのか迎えられる方なのか・・・
良く分からん。
出たり入ったりですわ。

ま、美味しいご飯を食べられたのでヨシとしましょう。

明日はタッちゃんがお休みになったので嬉しいです(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


茶道練習会

トシコさんちで茶道のDVDを見ながら練習してきました♪
やっぱりお茶は面白い。
今年度は明日からなんだけど。。。
明日は歓送迎会で出られず(;_:)
残念なり。
でも、今日は練習のあと色々おしゃべりも出来て楽しかった(*^_^*)
ま、明日も今日の4人は一緒なんですがね(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頭痛・・・

頭イタ子です(;_:)
なので、今日はウォーキングにいこうかと思ったけど中止しました。。。
最近おなかの調子も悪かったりして薬漬けです(T_T)

今日はウチでゆっくりして体調整えるぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


勉強勉強・・・

近くの総合病院でお勉強会なり。
講師の先生はアタシより経験年数は短いけど、凄く話が分かりやすくて的確だったわ。
さすがねー。
チョット凹みます。。。
でもアタシはアタシなりに頑張るしかないわな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


仕事&勉強会

休み明けはやっぱり疲れるワー。
でも、なんとか頑張ってのりきってきましたよ。

明日も仕事後勉強会・・・
もうひとふんばり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカパラin姫路

15日の会議は相当憂鬱でしたが(-_-;)
なんとか乗り切りまして。(乗り切れてないかもしれないけど・・・)

タッちゃんの嘘が発覚し(くだらない内容だったけど)
しばらくお説教(-_-;)

ってな感じでちょいとブルーでしたが昨日今日は楽しんできましたー。
待ちに待ったスカパラ姫路城ライブ♪
幻想的な城の前でイイ演奏聴いて踊れて(*^_^*)
幸せでした。
色々美味しいものも食べたし。
インフルエンザがチョット不安だったり、帰りの飛行機が飛ばなくなりそうだったり・・・とハプニングもありましたが無事楽しい旅になりました。

早くまたライブ旅行行きたいなー☆

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


泣いたり笑ったり

仕事後、高速でタッちゃんのもとへ。
色々今思ってることを話し合いました。嬉しい気持ちや不安な気持ちがいったりきたりで泣いたり笑ったりでした。
こうやって色々話せるのは幸せです。
また今日から頑張っていくパワーをもらいました(*^_^*)
アリガトウ。
アタシ達なりの幸せを築いていこうね♪

今日は憂鬱な会議がありますが、張り切って行ってきます!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


トロトロ~(*^_^*)

昨日はマサヨシさんのライブinNHKホールでした。
最近チケ運のないアタシですが、昨日はすごくイイ席で♪
真正面3列目!!!近い~☆
開演前からずーっとドキドキしてました。

演奏も歌もルックスも完璧すぎです。
はぁ~(*^。^*)
幸せなひとときでした。

この余韻で今日明日を乗り切りましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


代休☆

ゴールデンウィークに出勤したかわりにね。
今日は一日お休みです♪
これから時間を有効に使わなくちゃ。
夜はマサヨシさんのライブに行ってまいります(^o^)/
席が良さそうなので楽しみだわー。

昨日はサチコさんとお勉強会。
知る楽しみってありますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ウォーキング☆

細い足になりたくてね。
昨日は仕事終わってからみずとぴあに行ってまいりました。
今朝は筋肉痛がひどいです・・・

老化かしらねぇ(;_:)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


充実の休日。

急にタッちゃんがお休みになったので一緒にすごしてきました。

お茶会まで送ってもらい。明治に建てた素敵な会場でお茶をのんでまいりましたよ。
しかーし、やっぱりテンパる(^^ゞ
今年はもうチョット身を入れてお稽古するぞ。

で、そのあとは公園につつじを見に行って、彼ママにお花を買って帰りました。
出前をとってくれたので3人でゴハン。
ちょっと不安でしたがいいママさんなので一安心でした♪

充電したので今日からまた頑張るぞー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカ♪

Parardise Bule Tour 今日はラスト。
と言っても、今回はチケットハズレまくり今回がアタシは最初でした^_^;
このツアーも1回でも参加出来てホントに良かったよ。
楽しすぎました(*^_^*)

来週の姫路が楽しみすぎるわー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


これから

スカパラのライブに行ってきま~す♪
久々なので楽しみだわぃ(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


激早ご帰宅。

明日からまた2連休なり♪
タッちゃんはお仕事なので・・・アタシはライブやらお茶会やら行ってまいります。
ゴメンよぉ。

車の税金が来たね。
出費がかさむわー・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いいないいな♪

幸せそうな人のブログを見てて羨ましくなっちゃってます(*^_^*)
でも、大きさは違うかもしれないけどアタシも幸せだからいっか。
今はとにかくベストを尽くすのみよね。

これから先が楽しみです。

あっ!!
昨日のレミさん、思った以上に席が良くてビックリ。
久々に間近でライブを堪能してきました♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ストレッチ

昨日から開始しました。
毎日続けるように頑張るぞー!!!

今日は午前中いろいろしなくちゃと思ってたのに、ハゲタカの再放送やってたのでついつい見ちゃいました(^^ゞ
映画も楽しみだねー。

これからレミさんのライブに行ってまいります(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せな休日(*^_^*)

久々にデート♪
お弁当を作って集合。
高校のOBの演奏会を聴きにいってきました。今年は現役生がドリルもやって華やかでしたわ。
アタシがやってたころより随分アクロバティックになってる(^^ゞ
タッちゃんも通常の演奏の時はねてましたが、ドリルでは目が覚め「いいもの見せてもらった」とご機嫌でした(^_^)v
その後はさくらの里を見に行き、じいちゃんちへ。
久々にのんびりできましたわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


早く明日になぁれ。

今日は休日出勤だったので、あしたからやっと2連休。。。
久々のデートです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


亀の恩返し

昨日、半日仕事してから行ってきました♪
ミンナあたし好みのアーティストで(*^_^*)
凄くスタイリッシュなステージでしたが、全体の雰囲気は亀田さん仕切りの為かゆるーく進み。
イイイベントでしたね。
今回、ジュジュちゃんと林檎ちゃんは初ライブだったのですが。
どちらもスタイルがイイっ!!!
林檎ちゃんのステージは圧倒的でした。あの雰囲気と演奏のカッコよさは凄いね。
レミさんと一緒にやってるミナガワさんも白衣着てたのにはチョット笑っちゃいましたが(^_^;)
ワンマンも行ってみたいわー。

で、そのあとはマチコさんちへお泊り。
チョット近いだけでも随分楽だねー。
今日も1日パソコン先生してもらい。アリガタヤアリガタヤ。

これからケコミツさん達とディナーにいってまいります。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


あと半日。

頑張りましょうね。

今日もこれからマドレーヌ作りなのだ。
4日のヒロシさんのバースディにあげようと思ってね。
成功しますように。



