☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






秦クンin高崎

マチコ姉さんに取ってもらったのでね。
有難く参戦してきました♪
相変わらずイイ声(*^_^*)
MCは・・・フフ。
なんだか身体の中から浄化された気分です。

帰りはマリーザでイタリアン。
結構残してしまったわ。最近胃腸が弱ってる気がする・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


祈りは通じたようで

なんとか上手くいったみたい。
後はチャント結果が届くように1ヶ月祈ります。

今日はなんだか疲れたー(>_<)
お年かしら・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


上手くいきますように・・・

お願いしますお願いしますお願いします・・・
今日1日ずっと祈ってます。

美容院行ってきました。
今日のおねぇさんも良かったけど、やっぱり次からは800円ケチらずに指名しようかなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


子宮がん検診

産まれて初めて行ってきました。
市からお知らせが届いたのでね。
そうしたら、小さい筋腫があるそうな・・・(;_:)
ま、先生は「全然心配ないですね」って言ってたけど。
やっぱり不安なり。
アタシ、赤ちゃん出来るんだろか。
この間オンダさんが手術した話聞いたばっかりだったから余計ねー。。。

でも、タッちゃんに不安を聞いてもらってチョット安心しました(^_^)
明日は大切な日なのに、メソメソしちゃってゴメンね。
お祝いの食事会、楽しみにしてるからねー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


茶道教室。

少しはカッコがつくようになってきたかなー。
やっぱり楽しいですわ(*^_^*)

マイコさんは彼と沖縄だってー。
羨ましくて羨ましくて・・・(__)
早くアタシ達も行けるといいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ショ~ック(;_:)

収入少なし。。。
ま、でも仕方ない。
今はとにかくテストのことだけ考えて頑張ってもらいましょう。

アタシも勉強会の資料作りはりきってやりますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カキ氷~☆

長瀞の天然氷のカキ氷を食べてきました♪
ウマカッター☆
あとはアジサイ見てきましたよ。
AMはトイストーリーを2本見ちゃった。バズがだんだん可愛く見えてきて(^o^)
プププ。

夜はセキグチさんの送別会でした。
また一人見送ってしまった・・・
これで何人目だろう。
フゥ。
でも、楽しい会になったので良かった。
本当に今までお世話になりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ムフ。

今日は両親がお出掛けです。
ってことでマッタリ過ごしております。
明日もお休み取っちゃったし(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ふふっ。

朝から連絡が取れずブヒブヒ言っちゃいましたが(-_-;)
そんなやり取りをタッちゃんママに聞かれちゃったかも(^^ゞ

気をつけますわ。

今日は頑張ってお仕事した気がするわ。
明日も張り切っていってきます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


漢検無事終了。

なんとか大丈夫そうです(*^_^*)
ヨカッタ。

で、終わってからタッちゃんの仕事終わりを待ち・・・
合流してからあじさいを見に行ってきました♪
ちょうど見頃だったよー。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


感染対策研修会

参加してきました。
カナリ早口でしたが分かりやすい説明の先生だったので、寝ずに聞けました(^^ゞ

明日に向けてもうひと頑張りしますっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ほらほら。

弱音はいてる場合じゃないぞーっ!!!
合格してもらわないと困ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


パソコン

職場で購入願い出してみました。
買ってもらえると良いんだけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日も会えず・・・

ま、未来のために頑張るしかないっすな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


張り切ってきました。

朝の占いが良かったのでね(^^ゞ
影響されやすい。
でも、イイ風に解釈すればよいよね。

明日は会いたいなー・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


呼吸。

サチコ邸で復習会。
いやー、難しす(;_:)
頑張らねばっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひたすら漢字。。。

頭がいたくなってきました(;_:)
勉強に慣れてないからね(^^ゞ

あと一息やっちゃいますかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ボーナスプレゼント☆

ってことで、めがねを購入(^o^)
今回は珍しくかなり迷ってたよー。

で、そのあとは鬼押し出し園へ。
かなりウォーキングしてきました(^^ゞ
疲れたけど楽しかった。
じいちゃんちで冷やし中華食べて先ほど帰宅しましたわ。

明日こそ漢字を頑張らねばっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夢の国☆

楽しかったー(*^_^*)
すんごい疲れたけど(^^ゞ
ミッキーとも写真撮れて大満足ですわ。

今日は1日お仕事頑張ってきました。
明日から2連休なり。うふ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今年のオーキャン。

やっと連絡来たと思ったら、今年はいつもと違うのね。
鳥取かぁ・・・行けるかな(;_:)

まつ毛パーマかけてきたじょー。
明日はマミリンと久々のディズニーランドなり(*^_^*)
早起きせねばっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


1週間ぶり。

会いました(*^_^*)
ウフ。
花菖蒲見て(ライトアップはビミョーでしたが(^^ゞ)芝桜の跡地に行ってきました☆
やっぱり充電は必要なり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


電子辞書。

アマゾンで格安購入しましたっ!!
いやー、良さそうです。(まだたいして使ってみてない(^^ゞ)
これでサクサク調べ物出来るわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ランチっ!!

漢字ばかりでは頭が破裂しちゃいそうなのでね。
これからマチコさんとおしゃべりしに行ってきますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


こんなにイイ天気なのに・・・

昨日が雨だったためバーベキューが中止に。。。
まるちんからのライブのお誘い断っちゃったのにぃ(;_:)
ふぅ。
ま、仕方ない。
漢字頑張りますかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


眠し・・・

本日は調子がいまひとつ。。。
ま、理由が分かってるから我慢するしかないわな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まっすぐ帰宅。

今日の新患さんも結構強烈だったわ。
最近、そんな感じが強い・・・(-_-;)

ま、でも上手くかわしていきましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々じゃがいも。

デート飯ってことで、本日のディナーはじゃがいもに決定!!
美味しいけど相当お腹に溜まります(^^ゞ
若干ムネヤケぎみ。
でも幸せですな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


毎日しんどい。

でも楽しいよ。
これから漢字頑張りまっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


6月ですな。

今日も1日頑張ってきました。
今月も笑って楽しく過ごすぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




