☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






わぁーい(*^_^*)

明日はゆずさん♪
しかも休み取っちゃった~。
んで、夜タッちゃんくる~。

せっかくの自由人生活なのに、一人寂しく過ごすところでしたが(^^ゞ
ムフー。
楽しみ楽しみ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カラオケ。

久々に行ってきました♪
楽しかった(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


迷子った。

今日はお仕事中道に迷いましたわ。
あー、ナビつけてほしいわぁ。
新患も相当強烈(-_-;)
明日からテンションあわせられるか相当不安です・・・

タッちゃんは雨に打たれて体調崩してるらしいし。。。
フゥ。
手の痺れは心配だわ(;_:)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


つかれたー・・・

仕事が忙しく、その後は勉強会。
帰ってきてダラダラする時間があるんだからイイ方なんだろうケド・・・

タッちゃんとの電話でわけもわからず今日も泣いてしまった・・・
自分でも意味がわからないわ。

はぁ。。。ホントに困ったもんだわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


更年期?!

ってな感じの症状が最近続いています。。。(;_:)

今日は少しショックなことがあり、なんだか元気がでないよ。

でも、そんなこと言っても仕方ない!!
今の現状を受け止めて、前向きに突っ走るしかないのです。

今日は寝て気持ち切り替えるぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


のーんびり。

トウルが山歩きに行ったので、タッちゃんが遊びに来ました。
26時間テレビをまったり見たり。
午後からショッピング。
70%オフだったので激安お洋服ゲットしてきたよー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


シミ取り。

行ってきてみました。
顔から浸出液でてるー・・・(;_:)

これで綺麗になるんだろか。。。
ま、もうしばらく待ってみるとします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は頑張って

茶道教室に浴衣を着ていったよ♪
わりとスムーズに着れたし、なかなか好評でした(*^_^*)
明日から2連休~☆
でもタッちゃん仕事~(;_:)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


腹痛・・・

なんだか最近あちこち調子が悪くてイヤになるわー。

今日はタッちゃんとデート☆ミ
しゃべりまくりでした(^^ゞ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆずくん。

明日から申し込み開始ってことで、今アイちんと作戦会議開きました。
全て予定通り取れますように・・・

今日は携帯買ってきたよー。
初めてクロにしてみたんだけど、手垢が付きまくる・・・(-_-;)
失敗したなー。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


順調。

今日は特に悩むこともなくお仕事できました。
終わった後はサチコさんと勉強会。
学ぶことが多すぎてビックリです(^^ゞ

帰ってきてからはトさんと秘湯のテレビ(録画)を見ました。
まだ暑いけど、もうチョット涼しくなったら温泉いきたいなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


連休~☆

ってことで二日間有意義にすごしました(*^_^*)
昨日は近くの温泉&トさんのフラ発表会見学。

今日は戸隠までそばを食べに行ってきましたー♪
パワースポットの戸隠神社と忍者資料館へ。
後は硯石も見てきました。
いやー、思ったより随分歩きましたわ(^^ゞ
今日も楽しく幸せでした(^_^)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記


玉村花火☆

4年連続で行ってるらしい(^^ゞ
タッちゃんと行くのは3回目。
今年も綺麗だったー。
ヤッパリ花火はイイですな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


雨は降るかもしれないけど・・・

多分開催されそう。
浴衣はどうしようかなー・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々の

茶道教室。
今日も楽しかったです♪

明日は半日お仕事。
夜、花火大会なんだけど雨降らないといいなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せ(*^_^*)

今日も暑かったけど、頑張りましたわ。
運動公園にてのんびり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


暑すぎる・・・

今、お部屋はクーラーで快適なのですが、仕事中は暑いのぉ。
午後、車で移動なのでね・・・
熱中症にならないよう気をつけます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


連絡待ち。

今日は勉強会の予定なんだけど、サチコさんから連絡来ず・・・
まだ残業終わらないのかしら。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


お祝いディナー。

そろそろサチコさんの誕生日なのでねっ!!
カツ食べてきました。
いやー、オシャレじゃなくてごめんねー。
そこでナイショにしてたあの事、しゃべっちゃいました。
そしたら「神様はちゃんとみてくれてるんだねー」って言ってくれて(*^_^*)
ホントにアリガタイ一言でした。
イイ友達をもってホントに感謝です☆

ゆずくんのツアー予定を検討したり♪
帰ってからアイちんとも長電話。
そろそろベビちゃんも検討してるみたい。ライブも前みたいにザクザクは行けなくなるよねー。。。
でも、もうチョットだから楽しみにしてますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ウチカワ邸☆青梅

ウルさまが尾瀬に行っていていないので、トシさまとウチカワ邸に行ってきました(*^_^*)
そろそろ茨城に引っ越しちゃうのでね。
女4人で奥多摩の美味しい豆腐ランチを食べてきましたよ。
近くの川ではカヌーをやってる人が沢山いて。
楽しそー!!!
今度はチャレンジしてみたいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夏バテ?!

昨日は茶道教室の日で・・・
凄く行きたかったのに、ひどい頭痛(T_T)/~~~
お薬飲んだけど治らず、お休みしちゃいました。
はぁ、残念。

ま、でもガッツリ寝たら今朝は復活したようなので一安心。
今日は歯医者です。その後はまったりデートなり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


良かった~(*^_^*)

なんとか無事今日の勉強会が終了しました。
いやぁ、自分があんまり理解できてなかったので、テンパりまして(^^ゞ
だいぶ早口になってしまった・・・

ま、でもとにかく終わったのでヨシとしましょうな。

今日はウキウキで大阪旅行の検索でもしようかしら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


RIP SLYME in県民会館

今日は朝から銀行へ。
そわそわドキドキしましたわー。

んで、そのあとはルーキーズを見てチョロっと泣き(^^ゞ

ランチ兼ディナーを食べてからリップスライムのライブに行ってきました♪
ほぼ中央の16列目とまぁまぁのお席。
前回のZEPPのときはほぼ見えなかったので(-_-;)
今回は楽しめましたー。
踊りは全くもってついていけなかったけどね。。。
いやー、それにしても若い女の子のファンが多いこと。
ちょっと浮いてたかしら(-_-;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


勉強会。

サチコさんちでね。
今日もこんがらがりました。肩は複雑よねー。。。

帰ってからはあさっての練習。
トさんに聞いてもらいました。
ま、とりあえずなんとかなるでしょう。

明日は有休なりー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


心配性すぎる。。。

チョット連絡とれないだけで心配で心配で・・・
アタシチョット病的かも。。。(-_-;)と思ってしまうわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひゃー\(◎o◎)/

こんなことってあるの?!
スゴイスゴイっ!!!!!

夕方までは勉強会の資料作り。
なんとか終わって、タッちゃんとデートで・・・
凄い事実が発覚☆
嬉しすぎる。アタシ達ってホントについてるよー(*^_^*)
これを有効利用しないとね。
家計を預かっている以上、チャント運用しますからね。

バーべキュー☆

本日は職場のバーベキューだったなり。
楽しかったぁ(*^_^*)
美味しかったし♪

午前中の仕事では、昨日に引き続き質問へ。
親切に教えてくれて、また今度分かりやすい資料までくれるそうです。
ありがたやー。
でも、とりあえずは明日中にまとめて仕上げないとねっ!!

音楽と髭達の駐車場チケも取れたし一安心。
今日は体調万全にする為に早めに休みますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


勇気を出して

質問してきました。
しかーし、忙しかったようで明日ならOKとのお返事もらいましたわ。
来週の木曜に向け頑張りましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


がんばった。

今日1日ね。
早くもっとエネルギー補給したいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ダメ子な1日

なんだかバタバタ・・・
アワアワした1日でした(;_:)

ま、そんなお年頃なんだそうです。(タッちゃん談)
そっか。
クヨクヨせず明日も集中して頑張りまっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




