☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






マミリンとゴハン~♪

久しぶりに色々おしゃべりして楽しかったー(*^_^*)
ビュッフェで食べまくりでした。
明日から節食せねば(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


髭達より帰還。

行きの高速ではひどい雨でどうなることかと思ったけど、結果的にはずっと晴れ☆
1日楽しく過ごせましたー。
今日のアーティストではユニコーンのみ初参戦。
タミオさんの声、カッコよかったワー。
会場内が一方通行じゃなかったらなお良かったんだけどね。。。
帰りはタッちゃんちに泊めてもらい、カレーをいただいて帰ってきましたわ。

今日からまた頑張るぞって思えたイベントでした♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日はお休みとりましたー。

音楽と髭達ですからね。
楽しみっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


色々考えて

落ち込んだりもしますが、結局は幸せなのです(*^_^*)
ムフ(^_^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


出費出費

フゥ。
車のバッテリーがあがったそうな。
ま、ガツガツ使ってるんだから仕方ないわな。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


がんばったよね?

今日はちょっぴり仕事で辛いことがあったけど、なんとかのりきりました。
その後の勉強会もいっぱい考えたし。
今日は頑張ったよね、アタシ。

明日はハッピーな日になりますように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ウォーキング☆

仕事終わってから頑張って行ってまいりました。
血糖値下がりますように・・・(-_-;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


吹割の滝

マイナスイオンあびてきました。
イイ天気でとってもドライブ日和でしたわー。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


花火ー☆

今日は5年に1度の地元の花火(^^ゞ
なにげに今までタイミングが合わず参加したことがなかったんだ。。。
今日はタッちゃんと早めに合流し待機。
車でチョイと口論になり・・・でも花火前には和解(*^_^*)
ヨカッタヨカッタ。

んで、花火は頑張ってる感じでしたよー。
ただ・・・最後がね。多分間違えちゃったんでしょう。
なんだかうちの市らしい終演でした(-_-;)

ま、とりあえずゆったり観られたので良かったです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あれ(^^ゞ

昨日も日記書いたつもりでいたら忘れてたらしい・・・

昨日は激辛ラーメンをナガイさんウエグリさんサチコさんと食べに。
1辛でも結構大変でした(^_^;)
でも美味しかったよー♪

今日は茶道教室でした。
今日のお菓子もウマかったなり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


残念ながら

全滅でしたわ(;_:)
今回は厳しいかもねー。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


しゃべくりしゃべくり。

今日はお勉強会の予定でしたが、サチコさんとひたすら喋り捲って終わりました(^^ゞ
いやー、しゃべったわ。

しかしゆずクンハズレ傾向。。。
あとはアイちんのみ。
厳しいかもねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


運動っ!!

してきましたよー。
汗かきながら歩いてきました(*^_^*)

昨日はお墓参り行ってきました。
久々にご先祖様にご挨拶。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


じぃちゃんちデート。

の予定です。
昼食べたら行ってきまーす☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お盆。

ってことでウルさまの実家へ。
リュウヒナはまた大きくなってました。
いやぁ、年とるわねぇ・・・アタシ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


飲み会♪

お仕事帰りに近くの居酒屋へ。
今日はカナイさんを含めた女子6人(*^_^*)
いろいろおしゃべりして楽しかったー☆

色々言い当てられた感じのした日でした(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お盆

道が混んでますねー。
ま、アタシは仕事なのであんまり関係ないけど(^^ゞ

タッちゃんが発熱してるらしいです。
お願いだから早く良くなっておくれ。休んでる場合じゃないぞよ(;_:)

今日はサチさんが来たので一緒にカツ食べてきました。
あぁー、たらふくなり。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


早帰り♪

今日は残業もお出掛けもなく真っ直ぐ帰宅。
お部屋の整理しなくちゃね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


悔やまれる。。。

昨日はシポりんとランチー☆
色々あるわねー。久しぶりにゆっくりおしゃべり(*^_^*)

んで、バイバイしたあたりから体調がおかしい・・・
休憩の為山手線一周しちゃいました\(◎o◎)/

そのあとまるちんと合流。
ヴィーナスフォートで若干迷子りつつおしゃべりタイム♪

で、待ちに待ったaikoロック☆だったのに・・・
頭痛がひどくチョットおとなしめに参戦。
まるちんのお友達が快適な席を確保してくれたのでホントに助かったよぉー。
しかし、不完全燃焼感がぬぐえない(;_:)
体調管理は大切だわー。
ま、相変わらずaikoちんは可愛いすぎて(*^_^*)
今日からストレッチするぞーってまた誓う(^^ゞ

帰りの電車が体調不良ピーク(-_-;)
無事なんとかウチまでたどり着けてよかった・・・

本日はサチコさんと勉強会。
眠かったぁー。でもがんばったよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おやすみー☆

昨日はラベンダーを見に行ってきました♪
でも、ちょいと遅かったなぁ・・・
ま、でも楽しい休日でございました。

んで、今日もお休みいただきまして(^^ゞ
これからシポリンとランチ♪そのあとaikoちんのライブなりー☆ミ
ムフ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカフェス♪

東京スカジャンボリーin山中湖行ってきました☆

スカパラ以外のバンドは全て知らないっていう恐ろしい状況でしたが(^^ゞ
楽しかったぁー!!
特にNYジャズスカアンサンブルかっこよかったー(*^_^*)
皆様結構なおじさんだったけど、カナリ良くて帰りにCD買っちゃいました。
フェスは新たな出会いがあるからいいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は山梨でございます

スカフェス楽しみなりー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ラーメン。

タッちゃんと出かけると相当食べる率が高い(-_-;)
ま、好きだからいいんだけどね。

ってことで本日の夕飯もらーめん。
やや胃もたれ(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


体調悪し。

最近弱コなアタシ。
今日はAMやたら喋り捲る患者さん3連ちゃんでパワーを奪われ・・・
PMは汗が流れ落ちるほど暑いお宅でヘロヘロに・・・
夜は勉強会の予定でしたが、職場のゴタゴタ話やら保険・選挙の話まで(^^ゞ
サチコさんと喋り捲って終わりましたわ。
来週は頑張りましょうっ!!
ってことで、今日はもう寝ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


疲れるー。

休み明けの仕事はどうしてこんなに疲れるんでしょうかねぇ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


行っちゃった・・・

今日からタッちゃんは長岡の花火なり。。。
アタシもついて行きたかったなぁ(;_:)

昨日は久々のゆずさん。
マルちんに本当に感謝感謝です(*^_^*)
盛りだくさんで楽しいライブでした!!天気もちょうど良かったしねー。
二人の声が重なって空に伸びてく時「あぁ~、アタシが好きなのはこれだったよねー」と凄く凄く幸せな気持ちになりました♪
またツアーで会えるのが楽しみでしかたないですわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




