☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






恐るべし水曜。。。

今日は楽しみにしていたラーメン屋さんが定休日・・・
で、もう一軒見つけた美味しそうなお店も定休日・・・
最終的には美味しく食べられたので良かったですが(^^ゞ
(アタシはちょっとチョイス失敗したけど(-_-;))
色々おしゃべりして幸せでした♪

今日ハピ☆
・タッちゃんといっぱいおしゃべりできた
・餃子券が役立った


テーマ:日記 - ジャンル:日記


パソコンほしいー。

だいぶお疲れの様子です。。。
年末商戦で買おうかしら。

今日ハピ☆
・仕事が順調に進んだ
・ちゃんとお勉強会出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカinNHK

スカパラのツアー初日行ってまいりました♪
ユーコちゃんと久々に色々おしゃべりできて楽しかったです(*^_^*)
今日は谷中さんの名言が沢山ありました。
メンバーミンナから好きだー!!!って言ってもらえたし(^o^)
ホントにパラダイスでした。
タッちゃん、今日は誘ってあげられなくてゴメンね(^^ゞ

今日ハピ☆
・古い口座を解約してスッキリ
・自動車保険の手続きがようやく済んでスッキリ
・スカパラライブで幸せ&前向きな気持ちになった
・ゆーこちゃんとおしゃべり出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


神社

しばらく前から行きたいとおもってて、やっと神社に一人で行ってきました。
やっぱり気持ちがイイです。
午後はタッちゃんちへ。
朝から電話でだいぶ責めてしまったので、心配でしたが幸せに過ごせました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コブクロinさいたま

久々に行ってまいりました。
カタガイさんの赤ちゃんはすっかり大きくなっててビックリ(^o^)
黒ちゃんサイドのなかなか良いお席で♪
楽しめました(*^_^*)

昨日ハピ☆
・久々にカタガイさんと会い色々おしゃべりできた
・久々のコブクロライブ楽しかった&イイ音楽聴けて幸せだった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ベビちゃん♪

11月の頭に出産予定の為、ヨシノさんが今日でお茶教室最後でした。
ブーケをプレゼントしたら喜んでくれたよー(*^_^*)
ヨカッタヨカッタ♪
明日からまた3連休☆
休みすぎか?!

今日ハピ☆
・サプライズプレゼント成功

テーマ:日記 - ジャンル:日記


づかれたー(>_<)

やっぱり連休明けはつらいね。
でも、なんとか乗り切りましたさ。
あと1日だし、頑張りまっす。
ダイエットは全くはかどってないけど(^^ゞ

今日ハピ☆
・Sさんと電話でおしゃべり(^_^)元気そうで良かった
・Kさんとも仲良く出来た
・サチコさんと猛烈におしゃべりした(内容はブラックだったけど楽しかった)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


タッちゃん来たる。

シポリンが帰ってから一人お買い物へ。
散々吟味してかったのに・・・
1つ失敗したわ(;_:)
でも、他のものがイイ買い物が出来たので良しとしましょう。
お昼過ぎにはタッちゃんが我が家へ。
救命病棟みたりダラダラしたり。
あわただしく帰っていきましたわ。
明日からまたお仕事。
ダイエットとともに頑張りまっす。

今日ハピ☆
・お買い得商品を買えた
・タッちゃんとゆっくり過ごせた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


シポリン来群。

昨日は急遽シポリンが来ることになったので、朝からお部屋の大掃除。
お昼はトさんとランチ&買い物に出かけました♪
で、夕方3人でお茶して夕飯食べてきましたわ。
夜は恋バナなんぞして(*^_^*)
朝寝坊して焦って帰っていきました。
あわただしかったけど楽しかったわ。

昨日ハピ
・シポリンが久々に遊びに来てくれた
・ケーキご馳走になった☆うましー
・お洋服いくつか買えた
・部屋が綺麗になった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


万座温泉。

タッちゃんが休みになったので、お出掛けしてきました♪
朝、頑張ってお弁当作ったぞよ。
それにしても・・・
いやー、混んだ混んだ(^^ゞ
おそるべし連休。
でも、ドライブ日和だったし楽しかったわ。
夕飯はまたタッちゃんちでご馳走様になりました(*^_^*)

今日ハピ☆
・久々のお出掛けデート楽しかった
・万座温泉、イイお湯だった
・宇治抹茶パフェうまし
・お弁当いちおう成功した

テーマ:日記 - ジャンル:日記


連休初日♪

マチコさんと踵の角質ケアに行ってきました♪
お昼のフレンチも美味しかったし、マカロン&さくらんぼの紅茶も美味しかったー(*^_^*)
夕方からはタッちゃんとデート☆
初梅蘭食べてきました!

今日ハピ☆
・踵が綺麗になった
・マチコさんがるぴなすを気に入ってくれた
・ランチが美味しかった&スープをサービスしてもらえた
・久々のウィンドーショッピング楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


4.5連休

本日午後より始まりました。
ムフフ。
今日は美容院と病院へ。
シミは半年かかると・・・
それなら前回そう言ってくれたらいいのにね。

今日ハピ☆
・今日から連休
・久しぶりに髪色が明るくなって気持ちも明るくなった
・ルンルン電話。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大変。

若くして病気になるとね・・・
でも、グループで明るく過ごしてるSさん達が来てくれたそうです(*^_^*)
やっぱり女は強いわー。

今日ハピ☆
・お茶が比較的忘れずに出来た
・お仕事で有意義な話が出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


特に。。。

波のない一日でした(^^ゞ
連休まであと一息。
頑張らねばね。

今日ハピ☆
・くるみの木もらったー!
・早く帰宅できた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ふぅ。

サチコさんとお勉強会してから帰ってきて、(殆どおしゃべり会だったけど(^^ゞ)救命病棟見ました。
なんだかドキドキして疲れたわー・・・
でも、全体的に前の方が良かった気が(^_^;)
なんとなく今回のはチープな感じがしてしまうのよね。

今日ハピ☆
・嬉しいメールが来た♪
・事務所にnewパソコンが2台来た♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アワアワ\(◎o◎)/

今日はホントにバタバタ疲れた一日だったわー。
新患さんちのおじいちゃん、大丈夫かしら・・・
心配です(;_:)

今日ハピ☆
・司会をマツナガ先生にお願いできたー!!!
・大変だったけど、1日頑張れた(^o^)
・早起き出来た♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なんてこった(-_-;)

aikoちん、ハズレてたよー。
メールが来るのかと思ってたら、自分で確認するしかなかったのね。
それにしてもがっかり・・・
後はキシさんの結果に期待するのみ。
でも、今の時点で何の連絡もないところをみると怪しいわね。

今日ハピ☆
・ラーメン安あがり
・ニコニコ過ごせた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


学会&ライブ

お昼すぎまで講演を聞き、そのあと久々にラグさんライブへ♪
全く予習してなかったけど、楽しかったー。
ヨースケさんが相変わらず可愛くて(*^_^*)
レオさんの声がだいぶかすれており心配でしたが。ま、3日目だから仕方ないかな?
明日からまた頑張って働きま~す。

今日ハピ☆
・無料駐車場にとめられた
・ヨースケさんが可愛くってキュンとなった
・マルちんから宮崎土産もらったー☆
・ライブだったけど早く帰ってこられた(帰りの電車は呼吸テキスト読めた!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


関東ブロック学会

チョット寝坊しましたが、朝から頑張って行ってきましたよー。
お昼はたんさいぼうにも行けたし(*^_^*)
コバヤシ先生達の発表はホントに分かりやすくて刺激になったわ。
終わってからは設立30周年記念式典&パーティにもお付き合いで参加してきました(^^ゞ
思ったよりお食事も美味しかったし、上手いこと最後は抜けられたのでヨカッタ(^_^)
明日も午前中は頑張ります。
午後はラグさんライブなり♪全く予習してないけど、きっと楽しめるよね?!

今日ハピ☆
・学会で色々な発表が聞けた
・坦坦麺ウマし
・祝賀パーティーのゴハンが思ったより美味しかった
・サチコさん、マイコさんと楽しくおしゃべりできた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日のブログで

書いてるときはすぐ寝るつもりだったのに、『キサラギ』を見てしまい結局寝たのは1時過ぎになっちゃった(^^ゞ
でも面白かったー(*^_^*)
明日は学会・・・
途中で寝ちゃわないように今日こそ早寝せねば。

今日ハピ☆
・キサラギが面白かった
・お茶のお菓子が美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


睡眠は大事よね。

ってことで、今日はもう寝よう。
明日マツナガセンセにTELしなくちゃ・・・頑張ろう。

今日ハピ☆
・さわやかな天気(青空凄くイイ色♪)
・Hさんからチョコもらう
・Kさん調子良好
・タッちゃんが元気になった&会えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あっ!

ベッキーのブログは今日のラッキーじゃなくてハッピーだったようです(^^ゞ
ププ。
微妙な間違い。
最近はこんな感じです・・・

今日からアタシもハッピーに変更(*^_^*)
・ちょっとだけ早起きできた!
・できるだけ多くの話すようこころがけたらなんだか気分が良かった!
・事務所が模様替えしていい気分!
・タッちゃんが少し元気になった!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日の深イイ話で

ベッキーがブログに今日のラッキーを書いてて、1個イイ事があったら2個頑張るって話をしてて。
とっても素晴らしいなー、と思ったのでアタシも今日からマネしてみようかと(*^_^*)

しかーし、ささいな事でも今のアタシにラッキーを見つけるのは難しい・・・
ついついネガティブになっちゃうのでね。
うーん。。。

でもこれからのブログに毎日書くように心がけよっ!!

☆今日のラッキー☆
・Hさんが上野の博物館情報をわざわざ紙に書いて持ってきてくれた!
・Aサンが前向きに取り組んでくれた(ラミネート作戦成功!)
・サチコさんがCD貸してくれた!
・薬局でお得な買い物が出来た!
・サチコさんとマサヨシさんや嵐さんの話をして盛り上がった!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アート?

昨日は中之条ビエンナーレに行ってきました。
アタシはアートに関しては全く疎いので・・・(^^ゞ
でも、古いおうちやお店に入れて楽しかったです。
芸術は難しいわ。

今日はタッちゃん寝冷えでダウンしたらしい・・・
つき1回のペースで体調崩してるよ(;_:)
心配だわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


しゃべりまくりー(*^_^*)

昨日はあの後マチコさんが一緒に遊んでくれることになり、ケーキの美味しそうなカフェへ。
お手ごろ価格で就職祝い♪
そのあと結局ディナーへもいき洋食やさんでカツレツ食べつつまたおしゃべり。
アタシの不安定な時期についてアドバイスしてもらいました。
なんか元気でたよ(^_^)v
アリガトウ。

今日も有効に過ごすぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひま子~。

今日は半日お仕事。
帰ってきてからダラダラしてます。
ウチのことは沢山やることがあるんだけど、やっぱり出かけないと疲れがたまるみたいよ(^^ゞ
誰か遊べる人いるかなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ねりきり

うましー(*^_^*)
茶道やっぱり楽しいわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まつ毛♪

ぱっちりになってきました(*^_^*)
ウフ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


とんこつラーメン☆

ノリねぇさんのオススメのお店に行ってきました。
とんこつだけどしつこくなくて美味しかったー(*^_^*)

その前にチョット口論になったけどチャント話し合って仲直り♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


疲れる・・・

最近、本気で更年期障害かと思うわ。。。
でも今日も1日なんとか頑張りました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




