☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






お休みー。

明日から大阪なり。
楽しみ楽しみ♪

今日ハピ☆
・お仕事順調
・旅行前ウキウキ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


パソコン購入

説明に思ったより時間がかかり、グッタリでした。
マチコさん、付き合ってくれてありがとね。
ってことで、昨日はいまいちだったので今日はまた頑張ります。

昨日ハピ☆
・マチコさんが付き合ってくれて買い物できた
・焼きカレー美味かった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日も

早起きさんです。
サチコさんとのお勉強会ではいっぱい質問しました。
がんばっとりますよ。

今日ハピ☆
・Aさんと信頼関係が築けてきた
・美味しいシュークリームいただいた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


がんばった。

今朝は6時前に起床。
今日から漢字ウィークですからね。
最後まで諦めずに頑張ろうと思います。
雨で寒かったので、タッちゃんの体調が心配です。。。

今日ハピ☆
・仕事&漢字頑張れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


オーキャンinさいたま

昨日はAMタッちゃんちへ行き、昼過ぎからライブへ。
電車で漢字しようと思ってたのに猛烈にねてしまったー(-_-;)
ヤバいヤバい。。。
ライブは全般的にゆるーい感じでしたが、盛りだくさんでした♪
特にスキマの奏は引き込まれたわー(*^_^*)
さだまさよし、今度は生で見て見たいものです。
あと、途中で流れたダイジェストの映像のマサヨシさん、カッコよすぎでした(^_^)v
来年がたのしみですわ。

今日は午前中勉強会に行き、午後はお茶会。
その後タッちゃんとディナー。
色々熱く語ってくれて、ホントにやる気が出ました!!!

アタシは頑張るよー!!!

今日ハピ☆
・やる気の出る話が聞けた
・ランチ&ディナーが美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頑張るぞっ!!

家計管理ね。
これからもビッシビッシ節約なり。

今日ハピ☆
・明日から休み(これって今日ハピかなぁ・・・(^^ゞ)
・じいちゃんから素敵なプレゼント☆感謝感謝

テーマ:日記 - ジャンル:日記


香り。

漢字はサボりぎみですが、今日も幸せでございます。

今日ハピ☆
・パスタ&ハンバーグ美味しかった
・帰ってから香りがする(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひゃー。

スカパラバースディライブ、超イイ整理番号!!
ふふ。素敵なプレゼントだわ。
今朝は漢字頑張れました。
明日からも継続します。

今日ハピ☆
・初めて行った患者サンと上手くコミュニケーションが取れた
・スカパラ良チケ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


終わったー!!!

今日の勉強会は裏方サンのリーダーでした。
大変だったけど、無事終わってホッとしてます(*^_^*)
はぁー、良かった。

明日から朝勉頑張るぞっ!!

今日ハピ☆
・ミンナが協力してくれて無事出来た
・ラブ電話&メールくれた
・スキマのチケ取れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


疲れたー・・・

色々な家族の話を聞いて、疲れちゃいました。
ホント、この仕事してるとフツーに生活してたら出会えないような人に出くわします。
平和に穏やかに過ごしたいだけなんだけどね。。。
なんだかそれが難しいような気がして、サチコさんとブルーになってました(-_-;)
今日のお勉強会はおしゃべり会でした。

今日ハピ☆
・とりあえず明日の段取りが出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頑張ったよ。

昨日はあのあと、ウルさんに勇気を振り絞って話しました。
結果は・・・予想通りビミョーでしたが、少しは意味があったと思います。
少しずつだね。

で、昨日はマキちゃんと色々おしゃべり。
何気に会うのはバリぶり。彼女はその後にも韓国と台湾へ行ってきたらしい。
羨ましいわー。
彼氏も出来ラブラブらしいし。フフ。幸せそうでなによりです♪

今日は久々の休日デート。
赤城へ紅葉を見に行ってきました。
朝、お弁当作りに苦戦し(^^ゞ結構な遅刻でしたが。。。
爽やかな休日が過ごせましたわ。
んで、帰りに夕飯の為に寄ったヤマダ電機でついにパソコンの購入を。
年末商戦で買うつもりだったんだけど、今の方がお買い時なきがして。。。(^_^;)
マチコさんに相談して近々決定する予定なりー。楽しみだわ。

今日ハピ☆
・爽やかに過ごせた
・パソコン購入

テーマ:日記 - ジャンル:日記


また先延ばししてしまった・・・

言おう言おうと思って、憂鬱でお腹いたくなって・・・
タイミング見計らってて。。。
結局先延ばしにしてしまった(;_:)
なかなか頑張れない自分。
イヤになることもあるけれど、次こそは。
チャンスを狙って頑張ります。
伝える&変えるのはアタシしかいないんだもんね。。。

今日ハピ☆
・仕事が半日~♪
・これからマキちゃんとディナー(^o^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


もうすぐ来年ですね(^^ゞ
早いわぁー。

今日ハピ☆
・元気になってくれた


聞いてくれてありがとう。

病み上がりなのにね・・・っていうかまだ病み中?!
ホントにいつも救われます(;_:)
まずは優しく接すること、そして思いを伝えるのはアタシにしか出来ないこと。。。
時間はかかってしまうかもしれないけど、自分なりに少しずつでも頑張ってみます。
アリガトね。

今日ハピ☆
・暗い話だけど聞いてもらえた
・少し優しくできた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


また発熱。。。

弱男すぎるわ(;_:)
でも、仕方ない。
明日中に元気になれば許します(-_-;)

今日ハピ☆
・仕事頑張れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


早帰り。

今日は早く帰れたのでこれから漢字頑張ります。

今日ハピ☆
・仕事が順調だった
・早く帰れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日も

おうちで漢字&トさんとランチー♪
ここ3日ランチ続きでした(^^ゞ
どのお店も美味しかったねー(*^_^*)
これからタッちゃんとお弁当デートなり☆

今日ハピ☆
・久々のこぶたランチ美味しかった
・ヤマダさんちのラッキーちゃんと触れ合えた(めっちゃ癒された)
・お掃除がんばった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


プチ模様替え♪

ソファーの配置をちょびっと変えました。
気分転換になるねー。
これから少しずつお部屋の整理頑張るぞっ!!

今日ハピ☆
・お部屋&台所がちょっと綺麗になった
・ゆっくり出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大変。

ニトリで買ってきたレンジ台を組み立てたんだけど・・・
思った以上に大変でした(^^ゞ
最終的には家族三人がかりだったよ。。。
ま、なんとか完成したのでヨシとしましょう。

今日ハピ☆
・車の点検終了!お兄さんが丁寧でイイ人だった
・レンジ台完成

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日いっぱい寝たら

やっぱり調子がいい気がします。
ってことで今日も寝まーす♪

今日ハピ☆
・頭痛くならなかった
・お茶のお菓子が美味しかった
・明日から連休(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頭イタイ・・・

最近頭痛がひどいです(;_:)
今日は早寝します。

今日ハピ☆
・仕事が順調だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ヨカッター。

クリスタルケイのライブ、相方を探してたんだけど、マキちゃんが行ってくれることになったー。
声かけてみるもんだわ♪

今日は初マンモグラフィー撮りました。
いやー、ドキドキだったわ。

今日ハピ☆
・今日もラブラブ
・マンモグラフィー終了

テーマ:日記 - ジャンル:日記


小会議大事。

久々に開催。
やっぱり大事ね。
ってことで、勉強会もちゃんと開催できました。
これから漢字やるぞー。

今日ハピ☆
・お勉強頑張れた
・木曜の研修会が台風で中止になった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


うーん・・・

パソコン、どれがいいのかわからないよー。
ま、ゆっくり悩むとしますかな。
そろそろ漢字もやらねばっ!!

今日ハピ☆
・研修会の案内発送が終わった
・仕事頑張れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お買い物☆

今日はトシリちゃんのBDプレゼントを買いにいってきましたヨ。
お洋服とお花を買いました。
思ったより随分ゴージャスな花束に仕上がりました。
アリガタシ(^o^)/
ランチも美味しかったし満足満足♪

今日ハピ☆
・素敵な花束を作ってもらえた
・カツうまかった
・今日もラブラブ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


半日やすみー☆

なんとなく体調がすぐれないので、ダラダラすごしちゃいました(^^ゞ
でも、頑張ってる電話聞けて凄く嬉しかったよ♪
明日は休日満喫するぞー。

今日ハピ☆
・アツい話を聞けた
・のんびりできた

いやー(T_T)/~~~

今日は大変な1日だったわ。
訪問先で車のバッテリーがあがってしまい・・・
オダギリさんに助けにきてもらいました(^^ゞ
で、遅くなってやっと帰ってきて。。。
コバヤシ先生のところへ急いでいかねばっ!と思ってたら「今日はいません」と(-_-;)
なんてこったい。明日には勉強会の案内状発送しなくちゃなのに(;_:)
疲れたけど結局何も進まなかったわ。
ま、こんな日もあります。

今日ハピ☆
・マツヤマ先生からデータもらえた
・コウマ先生が意外と話しやすかった
・車が壊れたけど助けてもらえた

ハピハピ☆

バースディ。
今日は父母の誕生日なり♪しかも母は還暦!!
焼肉食べに行ってきました(*^_^*)
お二人とも産まれてきてくれてアリガトウ。
そしてアタシを産んでくれてアリガトウ。

今日ハピ☆
・Wバースディ
・ニクうまし
・お仕事順調


テーマ:日記 - ジャンル:日記




