☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






オチャオチャ♪

シズオチャ♪

金曜はタッちゃんが来て、昨日は静岡までゆずクンに会いに行ってきました(*^_^*)
幸せな週末だわー。

今日は職場の仲間ともと先輩達とお食事会です。
楽しみだー!!

昨日ハピ☆
・新幹線快適だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


毎日。。。

タッちゃんの愚痴聞いてます(^_^;)
休みないんだもんねー・・・
あと1日頑張ろうねっ!!

今日ハピ☆
・マエダさんとおしゃべりできた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頭痛回復。

朝は痛かったけど、午後位から楽になってきました♪
本当に健康は大事ね。

今日ハピ☆
・仕事が順調だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


またも頭痛・・・

今日、季節性のワクチンうったからかぁ・・・

お勉強会は完全におしゃべり会でした(^_^;)

今日ハピ☆
・いっぱいサチコさんとおしゃべりできた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サラダうどん

しいたけ焼き美味しく作れました。
塩ふって焼くだけなのにすごく美味しかったー(*^_^*)
夜はタッちゃんとお買いもの。
お互いのバースデープレゼントを買いました♪
スワロフスキーのピアスなり。
大切にします☆

今日ハピ☆
・韓国料理美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


パソコンデー

新パソコンからのブログ書き込みは初です。
まだ慣れないけど、動きは快適なり。
今日は昨日の予想通り一日パソコンの前にいた感じ(^_^;)
でもだいぶ使えるようになってきましたわ。
夜はお弁当作ったよ。

今日ハピ☆
・美味しいって食べてくれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひかり開通!!

ルータも購入し3台パソコンが使えるようになりました(*^_^*)
テレビの延長コードも買ったのでパソコンでテレビも見られるようになったし。
ヨカッタヨカッタ。
まだ設定の変更などが残ってるので明日もパソコンデーになりそうです(^^ゞ

今日ハピ☆
・ひかり開通

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ラピュタを

見ちゃってます(^^ゞ
もう寝なくちゃね。

今日ハピ☆
・お茶が楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


パソコンセットアップ完了。

後はひかりの接続を待ちますわ。

今日ハピ☆
・電話が楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


復活!!

今日は久しぶりに薬を飲まずに過ごせました。
早く健康にならねばね。
しかーし、職場でカゼが大流行(-_-;)
アタシか?広めたの・・・

んで、仕事後に総合病院でパス会議。
サクサク終わって、ボォーっとパス大会の発表聞いてたら。。。
質疑応答で急に病院としての意見を求められ\(◎o◎)/!
しどろもどろでまるで内容のないコメントになってしまった(;_:)
はぁ。。。
あぁいうときに、的確なコメントがさらっと言えるような人になりたいわ。
チョットブルーになりましたが、まぁ無事終わって良かったなり。

今日ハピ☆
・体調改善傾向

テーマ:日記 - ジャンル:日記


無事に

三十路をむかえました(*^_^*)
なる前は憂鬱だったけど、コレでふっ切れるでしょー。
30代も張り切って、でも身体も大切にしつつ楽しみたいと思います。

15日>
ゆずくん3日目。
立見席&体調不良でちょいと大変でしたが、20代締めくくりの日をライブで過ごせて幸せでした♪
アタシらしいとマミリンに言われたわ。

16日>
タッちゃんちでまったりしてから東京へ。
ライブ前に食べたラーメンが相当重く・・・若干気持ち悪くなりながらもスカパラライブ参戦。
すんごい前でモミクチャでしたが、バースディにタッちゃんとライブなんて幸せすぎました(*^_^*)

本日>
身体が痛い・・・
でも少しずつ体調も改善傾向?
だと思います。。。
早く元気になるぞー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あれ?

日記書いたつもりだったけど、書けてなかったのね。
<12日>
ゆずくんツアーアタシの中では初日。
今回は粒ぞろいのアルバムだったので、絶対イイツアーになりそうっ!!
って期待してたけど、予想通り(*^_^*)
素晴らしいライブでした。
席はセンター最後尾でしたがね(^^ゞ

<13日>
ヒドイ頭痛に悩まされる。。。
いい加減カゼくん治っていい頃だろ。。。
タッちゃんデートキャンセル。

<14日>
川崎のユッコさんちに初訪問。
大きくはないけど、オシャレな新築で立地もイイ!!
リクくんはプニプニですんごいカワユかったー(*^_^*)
羨ましすです。
んで、旦那サマに会場まで送ってもらい。。。(^^ゞ
フルサト2日目。
まだツアー始まったばかりなのに凄い完成度。
今回も参加出来て幸せでございました。
終わってからゆず病3人娘で中華屋で喋り捲る。
そんで、駅前の本屋で悠仁の本のラストの言葉を読み、思わず3人で涙・・・(;_:)(笑)
号泣してしまいそうだったので、ミンナで落ち着け落ち着け・・・と(^^ゞ
ゆずの二人に出会えて、こんなに夢中になれて・・・で、こんな風に想いを分かち合える友達にも出会えて・・・ホントにアタシは幸せだわ(*^。^*)と感じた1日でした。

で、今日も参加です。
残念ながら立見席ですが。
体調はまだいまひとつですが、楽しんできまーす♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日はお休みー☆

ムフフ。
待ちに待ったゆずくんのツアーなり。
楽しみじゃー!!!

今日ハピ☆
・タッちゃんが来てくれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日も・・・

早寝DAYです。
いいかげん治っておくれ・・・
もうすぐゆずクンなんだから。。。

今日ハピ☆
・新患さんがカワイかった
・早く帰れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


治らない・・・

痰が絡まりまくってるので・・・今日のお勉強会は中止にさせてもらいました。
早寝してみます。

今日ハピ☆
・ゆずクンCD借りた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バタバタ・・・

祝日で熱がさがったかと思いきや、また発熱・・・
結局4日は仕事をお休みすることに(T_T)/~~~

で、昨日まではなんとか頑張りましたわ。
今日の漢字は絶望的ですな・・・
ま、仕方ない。

午後はマミリンとユッコさんのプレゼントを買いに行ってきました♪
可愛いのが買えて良かったわ(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひゃー。

風邪ひいたわ(^^ゞ
でも、なんとか復活です!!

旅行初日からタッちゃんがのどが痛いって言ってて・・・
最終日にいただきました。。。
んで、昨日の夜38.5度の発熱。普段全然熱なんて出ないから相当ビビル。
でも先ほどはかったらほぼ平熱にもどりました。
ヨカッタヨカッタ。

大阪旅行は美味しいもの沢山食べられたし、色々ハプニングもあったけどすんごい楽しかったです~(*^_^*)
旅のスケジュール
・初日 道頓堀散策(焼肉)
・2日目 USJ、空中庭園(たこ焼き、お好み焼き)
・3日目 大阪城、通天閣(うどん、串揚げ)
次の旅行はドコ行こう・・・
風邪引かないように体調は万全にしておかないとねっ!!

今日ハピ☆
・熱が下がった


テーマ:日記 - ジャンル:日記




