☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






2009年振り返り♪

今日で2009年ともお別れですね。
毎年恒例になってきた振り返りを書いておこうっと。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


仕事納め

昨日してきました。
んで、そのまま親戚と旅行へ。
じいちゃんを連れて1泊してきました。
のんびりできて良かった。
シポリンがこられなかったのは残念だったけどね・・・

今日は少しずつお部屋でも片付けるかな。

今日ハピ☆
・じいちゃんが楽しかったって言ってくれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お食事会。

久々にマミリンと。
後半盛り上がりました。
パスタはいまひとつだったかなー。

今日ハピ☆
・楽しくおしゃべり出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


クリスマス☆

まったくもってオシャレではないけれど、ディナーはホルモン焼きに行ってきました♪
美味しかったー!!!
充電もたっぷり出来たし、イイ聖夜でした。

んで、翌日は新幹線の駅まで送ってもらい、新潟へ。
今年のライブおさめをしてきましたわ。
なかなかのお席で!
サチコさんありがとうです。

今日は母上とお買い物。
いろいろ買えました♪

そろそろ年越し準備ねー。

今日ハピ☆
・お買い物出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日はクリスマス♪

今日はイブですがまっすぐ帰宅。
明日が本番ですものね。

今日ハピ☆
・支払い無事済んだ
・楽し電話

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せな休日。

ただいま帰宅しました。

昨日の朝出発して岡山へ。
ゆずくんのライブに参戦。二人ともすっごいテンション高くて、楽しいライブでした。
プチ冬至もあり、これで今年も無事年を越せるねーと。。。
んで、今日は後楽園&岡山城観光。
ゆずくんのライブで紹介されたスポットをめぐり、同じポーズで写真取ったり可愛いオバちゃんとおしゃべりしてきました。
お昼を食べてから帰路につき・・・
さいたまで寄り道。
久々のken's barへ。
こちらも素晴らしいライブでした。
クリスマス色満載のね♪
関白宣言で泣きそうで、こらえるのが必死でした。こんな名曲だったんだねー。
ってか、このあいだ「さだまさよし」も歌ってたし、流行ってる?!(笑)
土曜の新潟に向けて、後二日頑張ります。

今日ハピ☆
・いいライブに参加出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いよいよ

明日は冬至です。
今年はお休みってことですが、岡山ライブに参戦いたします。
楽しみなりー。
帰ってきてそのままケン様ライブだし♪

今日ハピ☆
・おだやかな一日だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


朝から泣いたけど

しっかり話せたからヨシとします。

今日はお部屋のお掃除をしたり、パソコンをいじったり。
まだまだちゃんと使えるようになるには時間がかかりそうだわ。
夜はお弁当持ってタッちゃんとデートです。

今日ハピ☆
・ゆっくり過ごせた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


車検

いやはや高いですなー。ま、仕方ないけどね。

今日はこれから美容院&母上とディナーに行ってきます♪

今日ハピ☆
・午後休

テーマ:日記 - ジャンル:日記


異文化交流。

茶道教室で日本語教室の生徒さんたちにお茶をふるまいました。
みんな流暢にしゃべっててびっくり。
明るいしねー。
楽しかったです。

今日ハピ☆
・いろいろな国の話を聞けた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


歌い納め

久々のカラオケでした。
楽しかったわー。

今日ハピ☆
・歌って発散

テーマ:日記 - ジャンル:日記


デート。

県庁で夜景見てきました。
全然人がいなくて、心配になってしまいました

今日ハピ☆
・あんまり時間なかったけど久々にデートらしくすごせた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨夜

夜中考え事をしてたら眠れなくなって・・・
タッちゃんに電話して起こし、1時間以上グチを聞いてもらったりアドバイスしてもらいました。

おかげで今日は頑張れた気がします。
1日も早く解決して、穏やかにすごせる日がくるといいです。。。

今日ハピ☆
・お仕事頑張れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スタッドレス

買いに行ってきました。
アタシのじゃないけどね。
高いけど、安全の為だからしかたない。

その後日帰り温泉でゆっくり温まり。。。

帰ってきてのんびりしてたら、タッちゃんママがお店の鍵を失くして大騒ぎ。
結局壊して新しい鍵をつけることになりました。
大変だったけど、なんとかなってよかったわ。

今日ハピ☆
・温泉でくつろげた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いろいろありますが・・・

人にはいえない事情ってあるよね。
でも、タッちゃんには話せるの。
じっくり聞いて、やさしくアドバイスしてくれました。
今までいっぱい辛い思いしてきたから優しくできるんだろうなって今日あらためて思いました。
心強く思ったし、本当に救われるよ。
ありがとう。
アタシ達なら大丈夫♪

今日ハピ☆
・いっぱい話が出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ウソはなしよ。

前々から気になっていたことを聞いてみました。
んで、ウソはなかったみたい。
一安心です♪

今日ハピ☆
・気になっていたことを聞けてスッキリした

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あら。

コルテオ見に行こうと思ったら、木曜は休みなのね。
また日程検討しなくちゃ。

今日ハピ☆
・電話楽しい

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


まつ毛♪

急に思い立ち、ぱっちりになってきました!!

今日ハピ☆
・昨日だけど・・・サチコさんからプレゼントもらえた

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


勉強がんばるぞ。

何度もそう思いますが、実行に移せず・・・
でもやらねばね。

今日ハピ☆
・お仕事順調?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


ゆったり週末。

トさんとお茶会に行ってきました。
栗のお菓子バージョンUpしてて美味しかったー。
お茶も美味しかったし♪気持ちがスーっとしますね。

で、その後はタッちゃんちへ。
彼作のお昼をご馳走になり、しばらくまったり。
そのあとお買い物に行ってきました。
充電したから、明日からまた頑張ろうね♪

今日ハピ☆
・ゆっくり休日を過ごせた

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


win7

半日がかりでインストール。
大変だったわりにはそんなに変わらない?!
評判いいのにねー。
これから使いやすさがわかってくるのかしら。

今日ハピ☆
・win7インストール出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あれ?

2日日記書いてなかった(^_^;)
しかもその自覚がなかったわ。
ヤバイヤバイ。

8日>Windows7届く。が、しかしセットアップには時間がかなりかかるようなので断念。

9日>有休。午前中は買い物やら銀行やら。あっという間にすぎ、午後マキちゃんとクリスタルケイのライブへ。
10周年ツアーファイナルってことで、ゲストにケミストリーとm-floのバーバルさんがでたよー!!!
かなりお得感のあるライブでした。
クリちゃん、今回の衣装はビックリ系が多かったです。もうちょっとドレスっぽいのも見たかったな~。

本日>
タッちゃんとディナー。アタシは○○ノイローゼにはならないからねっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


月日の流れを感じます・・・

ユウくん3歳、アッくん1歳9か月だそうです。
早いもんだわー。
久々に集合し、キッズルームでおしゃべり。
かわゆしでした(*^_^*)
夜は一風堂へ。美味しかった♪
若干情緒不安定になりつつ・・・(カナイさんのアドバイスが適格過ぎたため)

今日も若干ひきずってましたが、ほぼ復活。
明日もまた頑張りまっす。

今日ハピ☆
・小会議、話がすすんだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




