☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






WALL・E

今日はタッちゃんと見ました。
ドジで優しくて可愛かったー。
その後は流星の絆のDVDも見ちゃいました。
一日テレビDAYでしたわ。

今日ハピ☆
・充電できた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


月とキャベツ

サチコさんと見ました。
完全な妄想大会になりましたが。。。
ファン以外の人は?な映画でしょうが、見られてヨカッタです。

今日ハピ☆
・マサヨシさんステキ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日も

ラブラブです。
ウフフ。
ま、ラーメンですけどね。
それでも幸せなのです。

ゆずクン、アイちんもアタシも3日のみ取れた。。。
サチコさんよ、4日たのむよー。

今日ハピ☆
・日曜にウォーリー見られることになった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


天井がきれいに

アタシのお部屋のね。
とりあえずひと段落。
でも、窓はなんだかなー・・・
ま、仕方ないけど。

今日は千野センセのFIMの講習会でした。

今日ハピ☆
・しいたけ美味し

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なんだかダルい・・・

頭もしっかり働かないし。。。
ま、こんな日もあります。
でも、電話して少しテンションあがりました。

今日ハピ☆
・電話楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


またラーメン。

今日は久々のおデート。
といっても、夕飯食べに行っただけだけどね。
でも、すごーく楽しかった。
んで、せっかちなアタシはウフフな発言を引き出してしまいました。
1ヵ月後が楽しみです。

今日ハピ☆
・イイ事聞けた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お風呂狭い・・・

きれいにはなったけど、チョット狭いのよねー・・・
ま、仕方ないけどね。

今日は小会議とお勉強、頑張りました。

今日ハピ☆
・タッちゃんが元気だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


仙台旅行より帰宅。

今回は早めのお帰りです。

いやー、今回はしくじった・・・
バスのチケットを事前に頼んでおいたのに、忘れましてね・・・
でも、親切な社員さんのおかげで無事買いなおさなくてすみました。

ランチはキョウちゃんと集合してパスタ&ずんだ。
久々に会えてうれしかったー。

ライブは本公演あたしの中ではラスト。
ちょっと切ない思いもありつつ、燃え尽きました。
今度は横浜追加ね。

今日は朝から牛タン食べて帰ってきました。
本日よりウチのお風呂に入れます。
ヨカッター。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おしゃべり温泉

今日は茶道教室のあと、ウエグリさんと一緒にいってきました。
色々話せて楽しかったー。

今日ハピ☆
・沢山おしゃべりできた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


研修会

頑張ってほとんど寝ずに聞いてきました。
あと1日、頑張れアタシ(笑)

今日ハピ☆
・温泉つきあってくれることになった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


築地&コルテオ

有休をとってタッちゃんと出掛けてきました♪
築地ではマグロ丼を食べたあと、「まだ食べられる」とのことで、ラーメンも食し。
満足したところでコルテオへ。
前の席の男性がビックリ大きい人で・・・
若干かぶりぎみでしたが、やっぱりすごかったですわ。
タッちゃんはゼッドも行きたいとのこと。
少ししてから計画しますかね。
帰りは明治神宮にお参りして来ました。

今日ハピ☆
・楽しい休日だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お風呂

今日は勉強会のあとにサチコさんちで入らせてもらいました。
明日は有休なりー。

今日ハピ☆
・仕事順調

テーマ:日記 - ジャンル:日記


リフォーム開始

お風呂場が・・・
1週間使えません。
今日は会議があったので、その後に日帰り温泉へ。
マッサージも受けて至福の時でした。

今日ハピ☆
・マッサージ気持ちよし

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せ週末♪

15日はお茶へ。

16日は半日お仕事後、ゆずライブinさいたまへ。
今回は総勢10名。
終わった後、みんなで居酒屋へ。壊れトーク、楽しかったぁ。

んで、今日はシポリンと大宮でランチ。
まだ付き合って1ヶ月たたない彼にご対面。
ウフ。幸せそうで羨ましいわ。
本日のライブはかなりイイお席。
色々細かいところまでステキでした。

今日ハピ☆
・妄想トーク楽しい

テーマ:日記 - ジャンル:日記


裁判・・・

Mさんの件で今日はもちきり。
大変。マイコさん、明日頑張れ!!
アタシは名前があがらなかったらしい・・・
イイ事だけど、ちょっと影薄いのもさみしいね。

今日ハピ☆
・今日も両想いだった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サチコ邸での

ゆず鑑賞会。
ウエグリさんとナガイさんを招いてやりました♪
なぜか恋の歌謡日を全編みてしまった・・・
これで良かったんだろうか。。。
ま、楽しかったからヨシとしましょう。

今日ハピ☆
・上映会楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コラーゲン

買ってみました。
お茶に入れるのはいまいちみたい。
プルプルお肌になるといいな。

今日ハピ☆
・お勉強頑張れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


何もしない

休日でした。
この3連休はかなりのんびりだったなー。

明日からまたお仕事頑張ります。

今日ハピ☆
・ゆっくりできた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ウフフ。

朝から一緒にすごして幸せなり。
保険も決めたし。
後は解約だな・・・

今日ハピ☆
・保険の人が親切だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆっくり休日。

プリンタの設定やら保険の検討なんぞしてたらあっという間に1日が終わっちゃったわ。
ま、こんな日もありでしょう。
明日は朝から活動するぞ。

今日ハピ☆
・ゆっくり出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


もののけ姫

見てしまった。
確か、前にも見たような・・・
でも忘れてた。

タッちゃんは寝てるんだろうなー。
イヒ。
明日自慢しちゃお。

今日ハピ☆
・明日から3連休

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今まで通ったことのない道を走ってみました。
難しいわー。
アタクシ、かなりの方向音痴なのでね・・・
でも、早そうです。

今日ハピ☆
・夕飯おいしかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


上映会inサチコ邸

いやぁ、久々にやりましたわ。
昨日とはまったく違うテンション(笑)
カッコよかったなりー。

今日ハピ☆
・イイ映像見られた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おしゃべり勉強会。

大半はグチ大会になりましたが。。。
勉強初めです。

今年もぼちぼちやりましょう。

今日ハピ☆
・朝から幸せ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ウフフ。

今日から仕事始めなり。
昨日宣言したように、脱残業をめざしてバタバタ。
いいのか?ま、いいでしょう。

これから楽しいプライベートタイムなり。

今日ハピ☆
・これから充電

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新年のご挨拶

飯能に行ってお年玉あげてきました。
リュウたんが年男だってさー。
びっくりさー。
年とるわけだわ・・・

ウル様もご機嫌だったし、ヨシとしましょう。

明日から仕事はじめなり。
脱!残業。

今日ハピ☆
・穏やかにすごせた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ガラス掃除

本棚の硝子、スゴイきれいになったー!!!
夜はマチコちゃんとディナー。
いっぱいおしゃべり出来ました♪
今年は沢山しゃべるぞー。

今日ハピ☆
・硝子きれいになった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


初詣

今年も同じ神社に行ってきました♪
開運の鈴も買ったし、イイ事がある予感☆
帰りには『なくもんか』を見てきました。
うーん、、、面白かったけど、ちょっと中途半端な感じだったかなぁ
アタシ的には舞妓のが好き

今日ハピ☆
・愛されてる感じ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




