☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






振り返ってみて

昨日の自分の行動はいただけない。。。
スゴク恥ずかしいよねー。
でも、それも受け止めてくれる人でよかった。
お互いかっちょ悪いけど、それでもイイんだと思います。
今日がホントの記念日です。

今日ハピ☆
・祝5年目

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ステーキ☆記念日

美味しかったー♪
楽しくウィンドーショッピングをしてから帰ってきました。

でもでも・・・
帰りの車でどうしても我慢しきれず、泣きながら電話してしまいました。
ケンカになりそうだったけど、最終的には笑って解決。
よかったよかった。
期待しておりますよっ!!
フフ。プレッシャーかけすぎかな。

今日ハピ☆
・電話で解決

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お買い物

キャミソールと洗剤達とトースターを買ってきました。
明日はお食事会だわ。

今日ハピ☆
・お仕事頑張れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


もうすぐ

記念日なり。
明日は我慢します。
ね?

今日ハピ☆
・相当グチった(これってハッピーじゃないか・・・)でもスッキリしたよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆず2日目

昨日も参加してきました。
終わった後の妄想トークは大暴走(笑)
来月の上映会がたのしみですわ。

今日ハピ☆
・暖かくなりそう

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゆずくん追加in横浜

半日お仕事してから横浜へ。
朝からめまいがしてたけど、なんとか復活。
今回のライブは体調いまいちのことが多いなー。
体調管理しっかりしなくちゃ。
あともうチョットしかこのツアーも見られないかと思うと、開演前に寂しくなっちゃいました。
残りは万全の体調で挑むぞー!!!

今日ハピ☆
・ライブ2DAYS

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今年度茶道終了

今日で終わりでした。
来年も続けようかと今のところは考えてます。

今日ハピ☆
・あさ歩けた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お勉強

ミンナ頑張ってるよねー。
経験年数が増えるにつれて勉強会に出づらくなってる・・・
でもアタシもやるわよ。

今日ハピ☆
・元気に電話できた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ハゲタカ

映画版をDVDで見ました。
予想通りよかった。もう1度見たいなー。
アタシの理解力では治クンのポジションがわからずじまい。
特典映像も見たい・・・

今日はタッちゃんデート。
っていってもゴハン食べただけだけどね。
来週はチョット豪華にお食事行こうね。

今日ハピ☆
・節約できた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ノロ?!

昨日の夜、寝てから腹痛が・・・
しばらくたってから下痢と嘔吐。。。
完全に寝不足ですが、朝にはなんとか復活したのでお仕事頑張ってきました。
ミンナにうつりませんように。

今日ハピ☆
・お仕事行けた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お弁当

朝、チョット寝坊しちゃったけど頑張って作りました。
美味しいって食べてくれたからヨカッタ♪
帰るときは少しウツウツしちゃってゴメン・・・
でも幸せでした。

今日ハピ☆
・美味しいって食べてくれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日は

茶道教室のあとお食事会。
色々お茶についてお話しました。
お茶がしょっぱっかったのにはビビったねー(笑)

今日はトシリちゃんとランチ。
その後色々と日用品のお買い物をしてきました。
タッちゃんデートは明日に持ち越し。
お弁当作り頑張るど。

今日ハピ☆
・お部屋すっきり

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カーテン購入

午前中トさんとね。
午後はタッちゃんママと3人で日用品のお買い物。
ゆっくりは出来なかったけど、充電できたよ。
アリガトね♪

今日ハピ☆
・気持ちの確認できた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


こってりラーメン。

おいしかったけど、やっぱりチョット重かったみたい。
昨日は夕方なんとなく胃がムカムカして速攻帰って睡眠。
今日には復活してガツガツ食べてきました。
でも、今になって胃が・・・

久々に幸せなひと時でした。
明日はあんまり雪が降りませんように・・・

今日ハピ☆
・好きどおし

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あれ?

昨日も日記書いたつもりが、忘れてたみたいね。

昨日はタッちゃんちの周りの雪がとけず、会えずじまいでした。
んで、マチコさんに来てもらって旅行の宿決めしました。

今日はお仕事のあと勉強会。
疲れたー。

今日ハピ☆
・訪問の引継ぎだいたい終わった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


雪~。

朝起きたら車につもってた・・・
でも、すぐに溶けたけどね。
昼間も寒かったー。
今日はお部屋の模様替えをしました。まだまだ整理整頓せねばっ。
明日は嬉しいお休みです。
タッちゃんちの方の雪が早く溶けますように。。。

今日ハピ☆
・部屋がきれいになった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ステキキャラ。

今、シライシさんに引継ぎ中なんだけど、アタシの患者さんはみんな個性的。
カナリ濃いめです。
あとチョットでお別れ・・・寂しいな。

今日ハピ☆
・お茶楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日も遅寝。

なぜ早寝できないんでしょう。
ま、仕方ない。
日曜にゆっくり充電できそうなので、それまで頑張るとしますっ!

今日ハピ☆
・書類片付けた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


疲れたー。。。

なんだか疲れます。
まだ水曜って・・・
でも、タッちゃんとパスタ&ピザ食べて少し元気になりました。
今日こそ早寝です。

今日ハピ☆
・ハタくんチケ取れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


やる気なし子。

今日は雪のため2軒休み。
しかーし、仕事はかどらず。
ま、そんな日は無理をしても仕方ないと帰ってきました。
早寝して明日からまた頑張りましょう。

今日ハピ☆
・早く帰れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


保険

かけかえようかと思ってます。
ちゃんと考えないとね。

今日ハピ☆
・Sさん家屋評価無事すんだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




