☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






自由人♪

今日からトウルが旅行なのでね。
のんびりしたいと思います。
本日は年度末のお疲れ様会でした☆
明日から新年度。
また頑張っていきまっしょい。

今日ハピ☆
・お疲れ様会楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日も書き忘れてた

日曜は夜タッちゃんとデート。
達成ロール買いました。美味かったー。

昨日はお仕事後、サチコさんとお勉強。
久しぶりすぎてビックリ。

今日は特に予定ないので早寝せねば。

今日ハピ☆
・Fさん認知落ち着いてた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サボりぎみ?

最近毎日日記がかけてないわ。
今日もふりかえっておこう。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ん?

昨日はお隣の病院で会議でした。
でも、やっつけ仕事な感じであっという間におわりましたー。

しかーし、明日も同じ病院で会議なり。
こちらは・・・大変なことになりそう。。
あぁ、なんで参加するって言っちゃったんだろ。
カナり後悔です。

しかも今日はイライラをタッちゃんにぶつけ、そのあとアタシの痛恨のミスが発覚。
結局答えはでないまま帰ってきました。
ふぅ。
明日ちゃんと話して納得してもらえると良いな。

今日ハピ☆
・パスタ食べた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


旅☆

20日からお休みとってね。

振り返り書いとこう。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いざ勝負。

しかーし、なんとも中途半端な結末に。。。
ま、大反対されるよりは数倍マシかと思い、母上にTELしておきました。
後のフォローはヨロシク頼みます。
ホントに迷惑かけっぱなしでゴメンなさい。

でも一大決戦をとりあえず終えて今日はゆっくり休みましょう。
明日は仕事休んでライブなりー。

今日ハピ☆
・言えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


しばらくバイバイ。

寂しいけれどアタシが出掛けちゃうんだから仕方ない。
ゴメンよ。

明日が無事終わりますように。。。

今日ハピ☆
・夕飯安上がり

テーマ:日記 - ジャンル:日記


残念。。。

昨日の感じでは今日にはMさん終了に出来るとおもったのに。。。
まだ継続しちゃいそうです。
はぁ。心を病んでるんだろうね。
でも同情しかねるよ。

今日はそれを含めサチコさんと大グチ大会。
結局お勉強はしないで帰りました。
また次は頑張ろうね。

今日ハピ☆
・グチ吐き出せた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ラブ。

今日はね。
美味しいとんこつラーメン食べてきました。

職場では問題のMさんからまた電話。
ウエグリさんが被害を被りました。
もう斬ってイイでしょう。
あしたの部長の電話に期待します。

今日ハピ☆
・思い出話した

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ダメ子~・・・

今日は失敗続きでした。。。
ま、ミンナのフォローと理解があり大事にはならなかったけど。。。
以後気をつけたいと思います。

今日ハピ☆
・失敗したけどフォローしてもらえた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ホワイトデー☆

ステキなプレゼントを買ってもらいました♪
一生大切にしますね。

今日ハピ☆
・プレゼントゲット

テーマ:日記 - ジャンル:日記


トシリbちゃんへ

お話しました。プティマルシェにランチに行ったので。
最初ちょっと戸惑ったような感じもあったけど、喜んでくれたみたい。
ヨカッタ。
ウルさまには19日に言うことにしました。
上手くいきますように。。。

あと、パーマかけてきたけど思い描いてたのとは違う感じに仕上がった・・・
アタシの説明が上手く伝わってなかったようで。
チョット残念だけど、まぁ仕方ない。

昨日は半休とってアオヤギさんとスカパラのライブに行ってきたんですが・・・
ひゃー!!!
取っちゃったよぉ。
欣ちゃんの投げたスティック☆☆
ビックリしすぎて手が震えちゃいました(笑)
周りのおねぇさんや、ドレットのお兄さんが「触らせてー」ってきてくれて幸運を祝ってもらいました。
ウフ。
お宝が1つ増えたわ。

今日ハピ☆
・トシリちゃんに喜んでもらえた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まつ毛パーマ

行って来ました。
今回はあんまりガッツリはあがらなかったなー。
ま、自然でいいのかもしれないけど。

今日ハピ☆
・まつ毛あがった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


呼吸勉強会

お勉強になりました。
アタシもがんばります。
それにしても、今日は雪がすごかった・・・

今日ハピ☆
・勉強頑張れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マミリンゴハン

前回予定していた日にアタシが体調崩しちゃったので、お久しぶりのゴハン。
色々とおしゃべりしてきました。
なんだか涙もろくなってるそうで、「お墓をどうしよー」とかって話で泣いてました。
チョット心配なり。
でも、彼女は今の生活が充実しているんだからそれでイイ気もするし・・・
またいっぱいおしゃべりしようね♪

今日ハピ☆
・おしゃべり沢山出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


プロポーズ

されました
今までの状況やら色々あって、わぁい!って感じでは喜べなかったけど・・・
今になってジワジワとヨロコビを感じております

これから乗り越えていかなくちゃいけない課題が山積みだけど、アタシは絶対幸せになるぞっこれからもヨロシクね。

今日ハピ☆
記念日が増えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


えぇーっ!!!

マサヨシさん、結婚したのね。
おめでたいけど、正直ちょっとショックかな。
お相手の方がうらやましいわぁ。
末永くお幸せに・・・

ヤスイちゃんはパパになってたし。
驚きの連続ですわ。

はぁ、アタシはいつの日になることやら。。。

今日ハピ☆
・午後からお休み

テーマ:日記 - ジャンル:日記


FURUSATOファイナル

3日・4日と半休をもらって行って来ました。
3日はアイちん、ガモウくんと。
4日はアイちん、マチダさんと。

遠征じゃなくてもゴハンは大事。
パステルとキムカツで堪能してきました。

ライブは・・・
どちらの日もすごい盛り上がって、楽しすぎました。
んで、まさかまさかの夏のツアー発表!!!
これでまた頑張れそうです。

ま、チケが取れればですが・・・

ゆずさん、幸せな時間を本当に本当にありがとうございました。

んで、今日はたまったお仕事を片付けてきました。
風邪ひかないように気をつけないと。

今日ハピ☆
・ミンナに感謝できた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


寝ぼけてた

朝、タッちゃんから電話が来たのに猛烈に寝ぼけてた(笑)
疲れがたまってるらしいわ。
今日も幸せでした。

今日ハピ☆
・仲良しだった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あらあら。

随分日記書いてなかったのね。
振り返りしておこうっと。
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記




