☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイ古式マッサージ

今日は父上がお友達とお出かけだったので・・・

トシリちゃんとステーキランチ&マッサージに行ってきました♪
初めてのお店だったんだけど、気持ちよかった(~o~)
また行きたいな☆

今日ハピ☆
・充実した休日になった
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


また送っていただきました

今日は前の部署の歓送迎会。
今まで何度も出入りしてるので、何度もプレゼントをいただき。。。(^^ゞ
ホントに申し訳ないっす。
でも、今回で最後かなー。
最初は一人で不安でしたが、楽しい部署でした♪
本当にありがとうございました。

あっ!
数日日記書いてなかったわ。

[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


21周年度キックオフ♪

東京体育館、初めて行ってきました☆
思ったより新しくて広い!!
カナリ後ろの方のお席でした(^_^;)
でも、十分満喫できましたよー(~o~)
クリちゃんも民生さんもカズヨシさんもミンナ素敵だったー。
豪華すぎておなかいっぱいのライブでした。
ハワイ旅行行きたいなー。

今日ハピ☆
・スカパラライブ楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


aikoちん

CD借りてきました♪
もうすぐライブだからねー。少しは予習しなくちゃ。
この週末はライブ三昧なり。
ウフフ。

今日ハピ☆
・今日も元気な声聞けた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ポジティブ☆

今日はなんだか猛烈に疲れたけど、前向きに過ごせたと思う。
プラスのパワーを自分の中に取り込むぞっ!!
明日もハッピーな1日になりますように。

今日ハピ☆
・電話の声が元気だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


占い

行ってきました。
おかげでタッちゃんとの待ち合わせに30分くらい遅れちゃったけど。
開運法を聞いてだいぶ気持ちが楽になりました。ポジティブにいかないとねっ!!

午後はじいちゃんのところへ顔見せに行ってきました。
ご機嫌でシナ語の歌をフルコーラスで2回も歌ってくれました(^^ゞ
可愛かったー。

今日ハピ☆
・充実した休日になった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


はぁ。

やっぱり風邪ひいたみたいね。
今日ものど痛いのでまっすぐ帰宅しました。
タッちゃんはまた休み・・・
アタシも休みなのでよかったと考えましょう。
なんだかなぁ。。。

今日ハピ☆
・ウエグリさんから美味しそうなお菓子もらった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


のど痛い・・・

風邪ひいたか?!
やばい感じなので、もう寝ます。
今日は日曜出勤。疲れたなぁ。

今日ハピ☆
・患者さん2人に声と笑顔をほめられた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


楽しく仲良くね

今日は母上とランチ。
今度のお食事会の下見を兼ねてね。
お店はイイ感じで予約してきたんだけど・・・
帰ってきてから父上に話したら、ウチに寄ってもらうのが常識だと。。。ご立腹で。
ふぅ。
常識ってなんだろね。
心配の種は尽きませんが、その件をタッちゃんに話したら優しく了承してくれました。
向こうのご両親にも迷惑かけちゃうのが心苦しいけど。。。
もめずに話が進むことを願うばかりです。

今日ハピ☆
・お弁当美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


一安心。

まだビミョーだけどね。
とりあえず心が安定してきたので良かった(~o~)
明日も会えるので楽しみです♪

今日ハピ☆
・会社で交渉成立したらしい

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まっすぐ帰宅。

タッちゃん元気になったみたい。
ヨカッター。
しかし、しかしねぇ・・・
でも神様に誓ったんですから。約束はまもらねばっ!
そろそろ身体がしんどくなってきたなぁ。。。

今日ハピ☆
・タッちゃん元気になった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スッキリ気分で♪

お仕事頑張れました☆
タッちゃんは風邪でダウン中ですが・・・
早く元気になっておくれ。

今日ハピ☆
・1日清々しい気分だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


神社参拝

気持ちを切り替えて新しくふみだす為に久しぶりに行ってきました。
やっぱりスッキリした。
誓った内容を下書きで書いておこう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


週明けはしんどい。

最近はこんな日記ばっかりだわ。
もう少し楽しいネタがないかしら。。。

今日ハピ☆
・朝電話出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ご挨拶。

彼のご両親へ。
なんとか無事済みました。ヨカッタヨカッタ。

でもその後なんだかグズグズモードになってしまい。。。
タッちゃんにご迷惑をかけましたが、無事復活!!
やっぱり彼のパワーはすごいわ。

フル充電して先ほど帰宅しました。

明日からまたお仕事。
しんどいけど頑張ります。

今日ハピ☆
・挨拶出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


土曜出勤。

本日は1日お仕事。
疲れたー。
明日はゆっくり休みましょう。

今日ハピ☆
・お仕事頑張れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ガチンコ花見

トライセラの昌くんのブログみててやりたくなって。
2日前に職場の女子に声かけてやってきました。
直前だったのに8人も集まってくれたよー。
嬉しいわぁ。
後半はカナリ寒かったけど、桜はきれいで花見っぽい雰囲気が味わえたよー。
タッちゃんも明日から始動出来ることになったし。
良かった良かった。

今日ハピ☆
・ガチンコ花見出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日もグッタリン。

まだ仕事に慣れなくて疲れピークです・・・
でも頑張りまっす。

タッちゃんの方も結局いい話がもらえず、、、
また泣きながら電話しちゃいましたが。。。

でもでも。
もうクヨクヨするのはやめたのです!!!
前向きに考えるしかないのです!!!
宣言したぞ!
頑張るぞ!

今日ハピ☆
・気持ちの切り替えが出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お仕事

休みが続いてます・・・
早く安定しますように。。。
アタシの気持ちも安定するようにお願いします。

昨日は勝負の日でした。
無事了承を得られました!!!
本当に良かった。
まだまだ大変そうですが。。。
桜を見て帰りました。

今日ハピ☆
・頑張れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アタシ頑張った。

久しぶりに残業してヘロヘロです・・・
でも明日は午後公休なのでね。
はぁ。
上手くいきますように・・・
祈るばかりです。

今日ハピ☆
・お仕事がんばった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


楽しい週末♪

昨日はサチコさんとマルちんと3人でラグさんのライブに行ってきました。
最初はチョット不安な立ち上がりでしたが、徐々に引き込まれていき後半はホントに素晴らしかった!!
特に・・・
与作はねぇ・・・(笑)笑いすぎて涙が出ちゃいました。
次のライブも取れるとイイな☆

で、今日はアイちんちでゆずクン上映会♪
久々にマニアックな3人での鑑賞は楽しかったわ。
また新しいDVDが出たらやろうね☆

明日からお仕事。
気持ちを入れ替えて頑張りまっす。

今日ハピ☆
・上映会楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


幸せな4日間

31日は昨年度のお疲れ様会。
1日はお仕事。
昨日は入間のアウトレットでお買い物。
今日は6時前に起床して彼をお仕事へ送り出しました。

はぁ。。。
あっという間だったなぁ。幸せだったなぁ。。。

今日は夕方からラグさんのライブです♪

今日ハピ☆
・一緒にいられた

テーマ:日記 - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。