☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






発表~☆

職場の皆様に結婚のご報告をしました(*^_^*)
カナリ盛り上がってくれて嬉しかったです♪

ウフフ。

T部長、左遷なのでしょうか・・・
なんだかやり方が汚い。そして切ない・・
色々不満はあったけど、お世話になりました。ありがとうございました。

今日ハピ☆
・残業がんばれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


会場決定~☆

昨日はタッちゃんちにお泊り。
お母さんの妹サンに初めてご挨拶しました(^^)

んで、今日は試食会でした。

正直、前回見学に行ったところの方がお料理は美味しくて。。。(^^ゞ
相当迷いましたが・・・
やっぱりプランナーさん勝ちってことで、レイオブに決定しました♪
これから色々忙しくなるけど、頑張って最高の式だった☆って思える&思ってもらえるようにするぞー!!

今日ハピ☆
・式場決まった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


泣きながらお電話。

仕事でやらかしちゃったらしい。
ま、でもおきてしまったことは仕方ない。
ってことで、フォローしましたよ。
今回の失敗をきに頑張ってくれるはず!!

本日の茶道のお菓子は初洋菓子。
これも美味でございました♪

今日ハピ☆
・少しだけど会えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


復活!!

腹痛子からは完全に脱却。
しかーし、鼻水と痰は相変わらず続いております・・・
1日お仕事したあとにお勉強会も頑張ってきたよ。

早くタッちゃんの元気な声が聞きたいです。
んが、明日も仕事で4時半集合らしい。。。おそろしや。
これじゃ、治る見込みも少ないかしら。

今日ハピ☆
・仕事が順調に進んだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日は絶不調。。。

風邪が治りかけてきたと思ったら・・・
昨日は昼食後からお腹が痛くて痛くて(;O;)
夕方まで頑張ったんだけど、どうにもならず半休もらって帰宅しました。

それでも痛くて痛くて・・・
数回嘔吐したらヤット治りました。
ふぅ。

今日はもともと有休もらってたので、ゆっくり治します。
はぁ。でもせっかくのお休みなのにもったいないなー。

今日ハピ☆
昨日より体調良くなった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


実習生。

トヨシマさんが大変そう。
ホントにいいバイザーなので、アタシが教わりたいよぉ。。。
頑張れ学生クン。

まだ病み上がりだから早く動き出さないとっ!

今日ハピ☆
・呼吸の資料仕上がった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


式場見学。

マミリンとマチコさんと前から行きたかったフレンチ&鉄板焼きのレストランへ。
高級ホテル的な接客で素敵でした。
ゴハンもおいしかったー。

んで、夕方お別れしてからタッちゃんとウェディングレストランへ。
この間のところより設備は整っていて、教会もオシャレ☆
タッちゃんはカナリ教会が気に入った様子でした(^^)
でも、トータル的に見るとアタシは前回のところの方がイイかなー。
金額はカナリ値引きしてくれたので迷います。。。

今日ハピ☆
・美味しいご飯がいっぱい食べられた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


秦クンin河口湖

休日千円なので車で行ってまいりました(^^)
空いてると結構近いんだよねー。帰りは渋滞したけど・・・

ステラシアターは数年前レミさんの粉雪ライブで行って以来。
やっぱり素敵な会場ですねー。
ステージの後ろに富士山がっ!!
ただ、アタシ達の席からは見えなかったけど(^^ゞ

秦クン、ギターは正直・・・な感じだけど声が素晴らしすぎる。
あの声、声量♪ 屋外で聴けて幸せでした。
でもホントは夕暮れ時くらいがもっと似合うかな(^^)
今日は暑すぎた・・・

美味しいパスタやケーキも食べられて大満足の1日でした☆

今日ハピ☆
・いいライブ&富士山見られた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


風邪悪化。

風邪に対抗する力が年とともに落ちてるのね。。。きっと。

どんどん辛くなってきてるので、今日の茶道教室はお休みしました。
行きたかったから残念だなぁ。。。

でも、サチリンが泊りに来てるので一緒にうなぎ食べに行ってきました!
これで元気出るぞー!!っていうか、元気になってもらわないとこまるわ。
明日は山梨ですもの♪

今日ハピ☆
・うなぎ美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


完全に

風邪ひきこみました。。。
市販の風邪薬じゃ治る気配がないので、今日センセイに処方してもらいました。
これできっと元気になれるっ!!

マキちゃんとのゴハンは延期になって、今日はタッちゃんがウチの方まで来てくれました♪

今日ハピ☆
・少しだけど一緒に過ごせた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


のどが・・・

昨日の夜からイガイガ子です。。。
風邪薬ものんだけど、治る気配なし。
でも、明日はマキちゃんとディナーだから気合で治さなくっちゃ。

昨日は職場の同僚6人でレミさんのライブに行ってきました♪
リョウタくん、後半声がきつそうだったけど・・・
それでもまとめ上げる力がついたねぇ、とまたも上目線(^^ゞ
全都道府県まわるらしいのね。
もう1箇所くらい行きたいなー。

今日ハピ☆
・早めに帰宅できた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


眠いー。。。

呼吸の資料作りで9時過ぎに帰宅。
眠いよぉー。

明日のレミさんに備えて早寝しなくちゃっ!!

今日ハピ☆
・ミンナが凄くまじめでえらかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まったり休日。

タッちゃんちでのんびり。
カリンちゃんのお散歩行ったくらいで(^^)

明日からまたお仕事。
今週はばたばたすると思うけどレミさんやハタくんのライブがあるので頑張るぞっ!!

今日ハピ☆
仲直りできた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ステキなお式でした♪

今日はシライシさんの結婚式にお呼ばれしてきました(*^_^*)
ミンナから愛されてるんだなーって感じが凄く伝わってきました。
話の流れで職場の一部の人にはアタシの件もご報告しました。

今朝はタッちゃんとややケンカになり。。。
でもそんな場合じゃないわ!!

明日仲直り出来ますように(^_^;)

今日ハピ☆
・素敵な式に参列できた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今年初めての

茶道教室でした。
今年から会場が変わっちゃって。
新しいから期待してたんだけど、和室のあるフロアに水道がトイレしかないの。。。
ヒジョーに使いづらい(-_-;)
でも新しい方が二人(ご夫婦らしい)入ってくれたのでよかったわ。

昨日は職場の研修会。接遇・倫理ってことでね。
アタシは初受付。
結構しらない職員の人がいたり、同姓同名の人が2組もいたり。
色々驚きでした。
公演も結構面白かったし。

12日に見学行った教会はアタシ達にはぴったりなんじゃないかしら?と。
料金安いし形式にこだわらないってのもイイ感じ。
ま、ただチョット物足らない感じもあるけどね。。。
あと2つ見学してから決定しようと思います。
見学も今しか行けないからね(^^)

今日ハピ☆
・お抹茶美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


半休~♪

明るいうちに帰れるのは幸せなことね(~o~)
でも凄い強風。。。
夜には教会の見学行って来ます☆

今日ハピ☆
・半日お休みー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


全然ダメだった。。。

新人さんの発表で意見を求められたのに・・・
全然何もいえなかった(-_-;)
こんなんじゃダメだって思う。
でもどうしたらいいんだろう。

今日ハピ☆
・Fさんから面白いお話が聞けた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


占いのチケ

当たった。申し込んでみるもんだねー。
でももう少し早く来てくれるとなおよかったけど。

残業頑張りました。

今日ハピ☆
・チケ当たった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ポジティブポジティブに。

昨日の夜、またグヂ子になってしまって。。。
タッちゃんにチョット怒られました('_')
前向きになって、自分を好きになれるように努力するしかないのです。
少しずつ。。。少しずつです。

今日は連絡とれなかったけどお仕事頑張れました。
明日もこの調子でね。

今日ハピ☆
・母の日のプレゼント買いに行った(喜んでくれた?)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なんとか無事(*^_^*)

両親の顔合わせ終了しました(*^^)v
とりあえず一安心♪
これからも順調にいきますように。。。

今日ハピ☆
・顔合わせ無事済んだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夏バテぎみ。

なんだかいまひとつ元気が出ないです。。。
明日は大事なお食事会なのに。
今日は早寝して充電しようっと。

今日ハピ☆
・バイキングいっぱい食べた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


飯能バーベキュー。

ゴールデンウィーク最後は親戚でバーベキュー。
ま、運転手で強制参加なんだけどね。
みんな酔っ払って、最終的にはウルオさんが泣きました(;_:)
なんだかなぁ。。。
お仕事の日と同じくらい疲れましたわ。

今日ハピ☆
・まつ毛パーマしてもらえた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


休日出勤。

もっと働かねばならないらしい。。。
しんどいねー。
タッちゃんも暑い中でのお仕事でぐったりしてるようです。

今日ハピ☆
・ネギシさんが優しく色々教えてくれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


のーんびり。

今日はタッちゃんデートもなくなったので、1日おウチですごしました。
寝坊してお部屋を少し片付けたり、図書館や薬局に行ってきましたわ。
明日はお仕事・・・

今日ハピ☆
・ゆっくりすごせた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マチコちゃんとグチ大会。

今日は久々にマチコちゃんとランチ。
フレンチのお店に行きました。
美味しかった♪
んで、夕方までお互いの近況等をしゃべりまくり。
いとこ達の誕生日プレゼント選びも協力してもらい(#^.^#)
バイバイしてからタッちゃんと夕飯食べてきました。

今日ハピ☆
・楽しい1日だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ゴールデンウィークですが・・・

今日はお仕事。1日頑張ってきました!

昨日はお仕事の後、新人さんの歓迎会。
事務長がキモくてサチコさんとイライラ(笑)
大人気ないわ、あたしたち。
で、二人二次会にいってブチブチしゃべってきました。

明日から2連休なり。

今日ハピ☆
・お仕事がんばれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記




