☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






最近

日記書くのを忘れてるのに、まったく気づいてないことが多々ある。。。
ヤバイなぁ。アタシ。
今日は夏休み♪
招待状の宛名印刷と子宮頸がんの検診に行ってきました。
卵巣のう腫かもしれなくて、再受診してくださいって。。。(T_T)/~~~
心配なり。

今日ハピ☆
・夕飯中華安くて美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


次々苦難。

新婚旅行も決まりかけてたんだけど、行きたい日程がどの旅行会社もいっぱいらしい。。。
そして、他の日程はガラガラで催行されるかがビミョーと。。。
どうしたらイイんだい?

アタシはスペインでもいい気がしてきたんだけど、タッちゃんはがっくりテンション下がってるし(ーー;)
ま、もう少し良く考えてみましょう。

昨日はタッちゃんママのお見舞い行ってから、aikoちんのライブへ。
久々にキシさんと行って来ました(^^)
いつもどおり楽しくてカワイイライブでしたが、なんだか猛烈に疲れたー。
お年ね。。。

今日はお仕事して帰ってきてからずっとリョコウ検索。
今に至ります。

今日ハピ☆
・1日無事終えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ドレス・・・

コレだっ!ってやつに出会えない(ToT)/~~~
どうしよう。
昨日は1日お休み。
ヨーコちゃんとクマガイさんと久々のランチ。
色々おしゃべりして楽しかった♪
二人とも先輩なので、結婚式のことなど沢山教えてもらいました。
次ぎあうときにはクマガイさんのベビちゃんにも会えるね☆

んで、美容院に行ってからドレス選び。
タッちゃんも仕事終わりに合流してくれたんだけど、決められない(・_・;)
困ったなぁ。

今日は1日お仕事。
ま、とりあえず無事終わりました。
明日はミンナのフォローなのですが、無事に乗り切れるのか相当心配(^^ゞ
頑張りまっす。

今日ハピ☆
・生麩うまし

テーマ:日記 - ジャンル:日記


タッちゃんママが

入院してしまいました・・・('_')
前から腰が痛いとは言ってたんだけど。
たぶん圧迫骨折っぽいです。
1ヶ月くらいかかるって。
安静しかないもんねー。
早く元気になりますように。

今日ハピ☆
・早く帰宅できた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


蒸し暑い。。。

6月にして完全に夏バテぎみです。。。
これから夏に向けて頑張らなくちゃなのにね。

今日ハピ☆
・無難に一日終えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お食事会。

今日はタッちゃんのお友達たちへお披露目のお食事会でした。
夏バテであんまり食べられなかったけど・・・
みんなイイ人たちで良かったです(^^)

今日ハピ☆
・お食事楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ドレス試着パート2

これからプリントアウト予定。
明日には決めましょう!!

今日ハピ☆
・色々ドレス着られた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


失敗続き

今日のお仕事は自分のミスで散々でした(^^ゞ
でも、サチコさんが笑ってくれたのでヨシとしましょう。

明日はドレス選びパート2です。

今日ハピ☆
・茶道教室のお菓子(織姫)美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日の日記

どうやらサボってたようですねぇ。。。
ボケ子で困ります。

昨日はパス会議。
いろんなタイプの人とおしゃべり出来ましたが、居づらかった(^^ゞ

今日は久々デート。
旅行先について相談。
二人して迷う迷う(笑)
でも、最終的に結論出ました!!
楽しみなり~♪

今日ハピ☆
・いろいろ相談出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新婚旅行も

迷う迷う~。
正直お金に余裕はナイし。でも、長期休暇取れるのはこの時期くらいだし。
後悔はしたくない。
現地の言葉はもちろん、英語も話せないし。。。
うーん・・・

時間はないけれどいっぱい調べましょ。

今日ハピ☆
・晴れた!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あちゃ。

衣装屋さんにTELするの忘れちゃったー。
今日は学生さんやら新人さんやらの件でサチコさんと色々お話。
大変ですが、2~3年目の子達がすっごく育ってきてて嬉しいかぎりです。

今日ハピ☆
・いっぱいおしゃべりできた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ドレス選び。

迷う迷う~。
相当優柔不断なので。。。(^^ゞ

2軒行って、10着も着ちゃいました。
着れば着るほど迷う。
でも、後悔もしたくないしー。
彼はぐったりしてましたが(^_^;)

次回は母上を連れて別のお店に行ってみることにしました。ウフ。

今日ハピ☆
・いっぱいドレス着られた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


暑いー。

マチコちゃんと西伊豆へ一泊で行ってきました。
平日だったので、民宿貸切!!
初体験です。

おしゃべりしながらゴロゴロ。。。
ごろごろ。

今回の旅はひたすらのんびりでした(^^)
帰りの車で若干酔ってしまったのが悔やまれますが・・・(^^ゞ
ま、美味しかったし楽しかったのでヨシとしましょう♪

今日ハピ☆
・伊勢海老さしみ美味かった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あれあれ。

昨日は日記書き忘れたようであります。

昨日はイオンで和食食べてきました。んで、入籍日決めたよー。
でも、父上に話してみないとなんともわからないけど。。。

今日は特に予定なし子です。
先ほど帰宅いたしました。
明日から嬉しい3連休なので楽しみなりー♪

今日ハピ☆
・勉強会だけど早くまぁまぁ早く帰れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


危うく

今日は寝坊しそうでした。。。

昼休み、昼寝しちゃった。

今日ハピ☆
・お勉強頑張った

テーマ:日記 - ジャンル:日記


やはり

疲れすぎてる。。。
早く今日こそ休みましょう。

今日ハピ☆
・何事もなく乗り切った

テーマ:日記 - ジャンル:日記


時間が足りないよぉ。

睡眠時間をいっぱい確保したいのでね。。。(^^ゞ

今日は1日お仕事。
疲れましたー。

帰ってきてからは新婚旅行の検討。
予算と時間を考えると長期旅行はこれが最初で最後になると思うので、悔いのないプランにしたいですな。

今日ハピ☆
・電話楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Wii欲しー!!

昨日は仕事が終わってからトシコさんちでお食事会♪
ひとしきりおしゃべりしてからWiiでマリオをやりました。
いやー、楽しかった。
白熱しすぎてかなり深夜まで頑張ってしまった(^^ゞ

今日はチョットおネムな状態で初サッカーの試合観戦。
ザスパのチケットをタダでもらえたのでね。
お祭りみたいで楽しかったです。
結果は引き分けでした。
その後はジョイフルホンダに招待状のキットを買いに行ってきました☆
明日作成してみよう。。。
夜はお金の話を色々と・・・結局は笑顔でバイバイ出来てよかった(^^)

今日ハピ☆
・サッカー初観戦楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カラオケ~。

仕事終わりに久々に行ってきました。
楽しかったなり(*^_^*)

この間ネットで見たゆず君の件、サチコさんにはなしちゃいました。
モヤモヤってたけど、少し気持ちの整理が出来たと思います。

今日ハピ☆
・カラオケで発散

テーマ:日記 - ジャンル:日記


打ち合わせ①

招待状の件について打ち合わせでした。
週末サッカーの後に、ジョイフルホンダに行ってみることにしました!!

おしゃべり上手なプランナーさんで楽しいなー。

今日ハピ☆
・うどん美味かった(昨日のテレビ見て丸亀製麺いったら混んでたー(笑))

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マキちゃんディナー

久々に会ったので、お互いしゃべりまくり(^^)
楽しいひと時でした♪

今日ハピ☆
・ディナー楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記




