☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






やっぱりゆずクン好き(*^_^*)

昨日は1日夏休みもらいました♪

んで、午前中は産婦人科と旅行会社へ。
この間卵巣のう腫の疑いって言われてたから・・・
でも、腫れはひけてたので大丈夫だそうです。
筋腫の方も場所が悪くないから問題ないって。
チョット安心しました(^^)

午後から横浜へ。
アイちんとテルと合流して☆
いざゆずクンライブ♪
[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カツデート。

今日はタッちゃんが来てくれて、お仕事帰りにカツ食べてから家具&雑貨屋さん見に行ってきました♪
カツのチョイスは完全に間違ってたけどね(^^ゞ

今日ハピ☆
・充電ちょびっと出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頑張ろう。

あと2日でゆずくんに逢えるのですから。

ってことで今日は残業してきました。

今日ハピ☆
・とりあえずやり終えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


佐渡旅行。

嫁入り前最後の家族旅行ってことで行ってきました。
バスツアーなのでお任せだったけど、移動時間が長くて疲れたー・・・
少しは親孝行出来たかな?!

今日はお仕事頑張ってきましたよ。

今日ハピ☆
・1日頑張れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


トトロ見ながら

これから佐渡旅行の準備です。
明日5時半に起きなくちゃなのに・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


少し充電。

回転寿司行ってきました。
あと1日頑張ろう。

今日ハピ☆
・ちょっと充電できた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アパート探し

なかなかイイ物件がないのー。
20日は見学。
そのあとトシコさんちでサチコさんとウエグリさんの誕生日会♪
ナガイさん作の料理は美味でした。

昨日はお仕事の後勉強会。
ちゃんとやったよ。

今日はお仕事の後地域リハの研修会。
フジマキさんの発表ステキでした☆

今日ハピ☆
・笑顔ですごすように心がけられた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


イライラ。

無視られてイライラ中です。

本日はお仕事。日曜出勤はやっぱり疲れます。

今日ハピ☆
・早く帰れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いやー。

ハードな一日でございました。
体力的にも精神的にも・・・

初アパート見学。
不動産屋のオバサマはかなりテンパっててびっくり。
衣装やサンはチョット不機嫌。
テンション下がり気味で花火へ。
いい花火みて復活!!!
ってな具合の1日でした。

今日ハピ☆
・今日もタッちゃんがやさしかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


6連勤頑張りました!!

えらすぎるっ!!アタシ(^^)

明日はアパート見学とドレスの小物選び、その後花火大会に行く予定♪
盛りだくさんなり。

今日ハピ☆
・仕事終わった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


きた~☆

ゆずくんのチケット。
19列目ってなかじゃないですか(^^)
楽しみすぎるわー。

今日ハピ☆
・ゆずチケ来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


充電!!

いっぱいお話してだいぶ元気になりました(^^)
やっぱり彼のパワーは凄い♪

本日招待状発送しました!

今日ハピ☆
・元気出た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お父さんに

冷たくしちゃった・・・
なんだか切ない。
一緒に住めるのもあとチョットなんだから優しくしないとね。。。

でも、ついイライラしちゃう。
ふぅ。

今日ハピ☆
・クレーマーさんととりあえず上手くやれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


日曜出勤

疲れたー。
今日から6連勤の予定です。。。
どっかで休みとっちゃおうかな。

付箋つくらなくちゃ。

今日ハピ☆
・無難に終えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


衣装&指輪決定~☆

白ドレスね。
チョットシルエットに問題があって迷ったんだけど(脇の肉がのってしまう(^^ゞ)、結局一番最初に着たのに決めました!!

んで、そのあと旅行会社に行って新婚旅行の申し込み。
ネット申し込みの方がポイントが付くから良かったんだけど、結局店頭へ。
でも、それでよかったみたいよ。

今日は盛りだくさん。
その後指輪やサンに行って、結婚指輪も決めてきちゃいました(^^)
予算決めていったのに、結局オーバー(^_^;)
ま、仕方ない。

今日ハピ☆
・色々決まって良かった




テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日は

1日お休みもらいました。
今年も音魂行ってきたよー。
ラグさんとアヤノちんがお目当て(*^_^*)

どちらも期待どおりでした♪

やっぱりあの会場は最高ねー。

今日はお仕事後茶道教室。
学生クンがとりあえず終わって一安心。ま、あと二人いるけどね。

今日ハピ☆
・実習終了

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ミンナ凄い。

去年の新人ちゃんたちが確実に育ってきてます。
そしてアタシは年々かれていく(^^ゞ
はは。
ま、しかたない。

学生クンの発表の後、タッちゃんとデート。
イオンで旅行会社とスーツケース見てきました♪

今日ハピ☆
・ラブラブだった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


早帰り。

期日前投票に行ってから先ほど帰宅しました。
早く帰れるってステキ☆

今日ハピ☆
・昼に嬉しいメールもらった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新居相談会。

サチコさんとお勉強会の予定だったけど、家電の話やらアパートの話で盛り上がってしまい(^^ゞ
結局その話だけで終わりました。
参考になったし楽しかったー♪

あっ!!
2日は学生クンと学校に対する不満大会。
3日は呼吸の勉強会。
4日はドレス選びでした。

ついにカラードレス決まったよぉー。あとは白のみ(^^)

今日ハピ☆
・楽しくおしゃべり出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


凄い雷☆

早めに帰って正解でしたね。
久しぶりに今日は早寝しようかな。

今日ハピ☆
・雨に降られなかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記




