☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






久々のお仕事

疲れましたが頑張って働いてきました。

お仕事終わりにタッちゃんとデート。
色々確認してきました。

今日ハピ☆
・妄想楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


呼吸研修会

土曜は5時半おきして2日間ビッチリ講習会。
いやー、疲れた・・・
ホントにタイトなスケジュールで。
完全にキャパオーバーだったよ(^_^;)
でも、なんとか聞き終えて無事かえってきました。

今日はお休みもらっておいてホントに良かったよぉ。
といっても、今日もあまり休めなかったけどね。
郵便局&市役所行って、家具屋とガスやが来て、その後お買い物とまつ毛パーマ。
バタバタしっぱなしの休日でした。

今日ハピ☆
・お洋服買えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


講師助手終了。

サチコさんの頑張りにより無事終了しました(^^)

明日から2日間びっちり呼吸の講習会です。。。

頑張ってきます。

今日ハピ☆
・無事講師が終わった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いよいよ

明日は講師の日です。
ま、アタシは助手なので出来るだけサポート出来ればと思います。

今日ハピ☆
・平穏な一日だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大金(^_^;)

家電を買ってまいりました。
いやー、炊飯器とポット以外はほぼ新規に買わなくちゃなのでねー。
大変でしたわ。

打ち合わせも出来たし(衝撃的な事実が発生したけど(・。・;
ま、真相がハッキリしたのでヨシとしましょう。

今日ハピ☆
・お休みだった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日は少し

頑張って勉強しました。
でも、今日はダメだなー。

明日はお休み。
でも色々忙しいです。

今日ハピ☆
・写真来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


やる気出ない・・・

テスト勉強せねば・・・
ヤバイヤバイと思いつつまったく動けず(・_・;)
お風呂入ってから頑張ろう。

今日ハピ☆
・エステ予約出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ケンズバー

昨日は午前中家具を購入し、午後は堅さまに会いに長野まで高速でひとっぱしり。
ファイナルだけど、この間のさいたまの方が完成度が高かったような。。。
でも、やっぱり素敵でしたわ。
あの若干ネガティブな感じとか好きです(^_^;)

今日は休日出勤でした。
明日もがんばろうっ!!

ていうか、そろそろいい加減勉強を始めないとヤバイっ!!!
今週末講習会だ。。。

今日ハピ☆
・焼肉うまし

テーマ:日記 - ジャンル:日記


水羊羹

茶道教室のお菓子は竹に入った水羊羹でした♪
毎回美味しくて嬉しいなり。

今日ハピ☆
・無事今週のお仕事終えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


下見。

今度のヘルパー養成講座の会場周辺をサチコさんと偵察(^_^;)
どれだけ心配なんだ。

ま、お食事会のついでですからね。

ピザ食べまくり、新居の家具配置についてご相談。
勢いに乗って、そのままアパート見に行ってきました♪

楽しかったー。

今日ハピ☆
・おしゃべり&下見楽しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ごろごろ。

鳴っております。まだ降りませんが。
タッちゃんはやられたらしい(^_^;)

今日ハピ☆
・1日無事終えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


家具屋さん

お仕事終わってから大急ぎで2軒行ってきました♪
楽しかったぁ。

次回アパートのサイズを測ってから買いに行きましょう☆

今日ハピ☆
・靴下貸してもらえた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


オーキャン☆

昨日参加してきました♪

音楽の良さを体感出来るステキなイベントでした。
最後にまさよしサンも言ってたけど、ホントにオーガスタのアーティストは声の個性が強いっ!!
そして、みんなイイ声(^^)

[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お仕事ー♪

今週は休みがちでしたが、今日はちゃんと働きました(^^)

明日はオーキャン♪

今日ハピ☆
・トシコさんが最高にカワイイリングピローを作ってくれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


盛りだくさんな一日。

今日は司会者さんとみっちり打ち合わせして、それからマリッジリングを取りに行って・・・
その後、和装の写真を撮りに行ってきました。

大体の流れはわかったし、指輪は気に入ったし、和装写真撮りも楽しかった。
休みはあっという間だわー。

今日ハピ☆
・色々楽しい経験が出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は休みー♪

最近良く休んでおります(^^ゞ
明日は司会者さんとの打ち合わせと、和装の前撮りに行ってまいります♪

今日ハピ☆
・宅配便のお兄さんカッコよかった(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


無事

アパートの契約済ませました。

今日はマチコさんとのランチ~♪
色々情報教えていただきました(^^)

今日ハピ☆
・いっぱいおしゃべり出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ヘルパー講師

準備DAYでした。
師長さんにも報告出来たし。
あとは事務長だけね。

朝はお腹痛くなりながら頑張ってウルさんに想いを伝えました。
「よく考えておく」っていうなんとも曖昧な答えでしたが、それでも頑張ってよかったです。

昨日はドコモショップ行って、タッちゃんちでスカパラのDVD見てきました♪
幸せ(^^)

今日ハピ☆
・気持ち伝えた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカジャンボリーin山中湖

行ってまいりました。
去年から楽しみにしてたからねー(^^)

思ってたとおり今年も楽しい楽しいフェスでした。
山中湖の村長さんの話の後、山中のジャズバンドの演奏に対するお客の優しい反応に思わずウルっときてしまいました。(ピッチはひどかったけど、きっと彼らは音楽&スカがもっともっと好きになってくれるね)

それにしても体力落ちたわぁ。
ぐったりです。

昨日は皮膚科受診してポチポチ痒みとシミのお薬もらいました♪

今日ハピ☆
・スカジャンボリー、ミンナが優しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お祝い

ケコサチさんからいただきました。
コレで冷蔵庫買うぞー!!!(超実用的(^^ゞ)

今日ハピ☆
・お祝いいただいた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


午後休

トさんとランチしてから市役所へ。
色々手続きの流れ聞いてきました。

その後は不動産屋さんへ手数料の支払いへ。
出費は続きます・・・

そして、ジイちゃんの施設に行って招待状を渡してきました。
虫眼鏡使って熟読してくれてたよー。
「ずいぶんオアズケだったなぁ・・・」と(^^ゞ
ま、ジイちゃんが元気なうちに決まって本当に良かったと思います(^^)
階段がちょっと心配ですが(・_・;)

今日ハピ☆
・ジイちゃん喜んでくれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おしゃべり&テレビ

帰り際にオオイシさんと(^^)
彼女も年末に結婚するらしい。
おめでたいわ。

帰ってからはのんびりテレビみたり・・・

明日の午後半休もらいました。
じいちゃんに招待状渡しに行ってきます♪

今日ハピ☆
・いろいろおしゃべり出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


講師

27日にサチコさんとやらなくちゃなの。。。
今日はその打ち合わせ。
なんとか1日乗り切れるといいね。
頑張りましょうっ!!

今日ハピ☆
・打ち合わせ順調に出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


決まったー!!!

昨日は日記書き忘れたなぁ。。。
ま、休日出勤で1日働いて・・・帰ってからはネット検索。

今日はついに新居が決まりました~!!!
別の物件に決めようかと思っていたところ、偶然発見した格安2LDK☆
田んぼの中ですが、駅にも程近いし立地はよし。
本日1軒目に見た物件がひどかったので・・・
とってもステキに見えました♪
今まで何件もまわったけど、お互い1番気に入りました。
ただ、4世帯なのでネットがマンションタイプ対応じゃないんだよねぇ・・・
そこだけが残念。

ま、いい所に出会えてよかったです。

式場での打ち合わせでアルバムと引き出物も決まったし。
アタシ的には不安だらけなのですが、意外と順調にいっているようです。

結婚前の想い出作りにも行って来たし☆
盛りだくさんな1日でした。

今日ハピ☆
・アパート決まった

テーマ:日記 - ジャンル:日記




