☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






準備はあまり

はかどっておりませんが・・・
ま、なんとか頑張っております。
なんだか今日は疲れたので、お仕事放り出して帰ってきちゃった(^_^;

明日からまた頑張ろう。

今日ハピ☆
・タッちゃんのほうの算段がつたらしい

テーマ:日記 - ジャンル:日記


準備しなくちゃ。

日曜から6連勤です・・・
疲れるわー
風邪治らないし。

でも、土曜から旅行だからそろそろ準備しないとね。

今日ハピ☆
・フォロー出来た


テーマ:日記 - ジャンル:日記


占いに負けず

毎日メールで動物占いがくるんだけど・・・
昨日は☆1つ(^_^;)

でも、それにめげずに頑張ったら1日うまくいきました。
頑張れたーって充実感があったよ。

今日はマキちゃんの結婚式♪
こんなに結婚のタイミングが近くなるとは思わなかったね(^^)
幸せをいっぱい感じてこよう☆

今日ハピ☆
・今日も早起き

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サボりぎみ。

日記がね。

毎日色々ありすぎて・・・
ってのは言い訳かな。
昨日も問題勃発。ま、こういうことは起こると予想してたけど、思ってたより早かったかな
(・。・;
でも、出来ることを頑張るしかない。
二人で絶対に乗り切ろうね。

昨日は結婚式場でご招待ディナーでした♪
美味しかったぁ。

今日ハピ☆
・早起きした!一日長いぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日は

母上とランチ♪
父上孝行をしてから帰宅しました。

んで、問題勃発でタッちゃん涙(ToT)

その後お買い物に出かけたら元気になりました。
ま、問題は解決してないけどね。

今日はお仕事。
なんとか無事終え、タッちゃんの帰りを待ち中です。

今日ハピ☆
・早く帰れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お祝い会。

22人も集まってくれたわ。
ステキな手作りプレゼントや恐怖の質問コーナー(^_^;)
DVD上映してくれたり♪

ホントにミンナに感謝感謝です(^^)
この職場に勤務出来て本当にヨカッタ。

今日はお休みなので、おウチの掃除とお勉強頑張ります。

今日ハピ☆
・お休み♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記


初寝坊。

おにぎりも作れず・・・
朝ごはんも食べられずに出かけて行きました(T_T)/~~~
ごめんよぉ。

今日は職場でお祝い会をしてくれるので、楽しみ半分恐怖半分(^_^;)

今日ハピ☆
・お祝いしてもらえる

テーマ:日記 - ジャンル:日記


毎日バタバタ。

全然試験勉強できてないよー。
ヤバイ(・_・;)

そろそろ旅行の準備もしなくちゃ。

今日ハピ☆
・カレーなべ美味し

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お休み~♪

マルちんにコブクロライブに誘ってもらったので、行ってきます♪

今朝、仕事に向かう途中でタッちゃんが車のミラーをぶつけてしまったようで・・・
ま、怪我がなくて良かったけど、出費なり・・・

今日ハピ☆
・久々のコブクロライブ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




