☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






テスト終わりました。

今日からまたお仕事の日々です。
実習生持たなくて済みますように。。。

今日ハピ☆
・開放された

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あと1日

頑張ります。

今日ハピ☆
・色々話聞いた

仕事に戻りました

今日は自分でも頑張れたと思います。
明日からもこの調子で行くぞ!!

今日ハピ☆
・納得のいく1日だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


タッちゃんママが・・・

22日の夜クモ膜下出血になりました・・・
んで、今日手術。
とりあえず無事手術は終わりましたが、あと2週間は予断を許さないそうです。
本当に大変で辛いけど、お母さんも頑張ってるんだからあたし達も頑張るよ。
帰りは親戚の皆さんと初ごはん。
タッちゃんとも沢山話して二人で泣きました。
もっともっと親孝行するんだもんね。春になったら花見して、お父さんも連れてハワイに行こうね。

今日ハピ☆
・絆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日はちょっとだけ

早寝しちゃお。
明日1日頑張るぞー。

今日ハピ☆
・明日休み

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あと1週間

気合を入れて乗り切ります。

今日ハピ☆
・二人ともお休み

テーマ:日記 - ジャンル:日記


タッちゃんもう出発

今日はお仕事のリーダーだそうで、もう出かけていかれました。
アタシも負けずにお勉強頑張るぞー。
明日マサヨシさんが群馬に来るのに・・・
行きたいよぉー。
残念すぎる。

今日ハピ☆
・早起き

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お休みもらったけど

1日お勉強しとります。
はぁ。
もうパンク状態だよー。

今日ハピ☆
・母とランチ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


誕生日♪

焼肉ディナーに行ってきました☆
初めて行ったお店だけど、安くて美味しかったー(^^)
幸せなり。

今日ハピ☆
・祝ってもらえて美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


朝から

お勉強したよ。

今は録画してたモヤさまみてププってなってます。
ヌシカンさんに会いたい~(^^)

今日ハピ☆
・タッちゃんの帰りが早かった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日は1日勉強

今日はお仕事でした。
早くテスト終わらないかなー。

今日ハピ☆
・実家で食材もらえた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


先生のお通夜

凄~い人数集まりました。
懐かしい人たちとも少し会えました。
遺影はアタシのよく知ってる先生だったけど、想い出写真コーナーに飾ってあった写真の激ヤセっぷりには本当にショックを受けました。。。
あんなに丸かったのに。。。
でも、こんなに沢山の人を集められるって事は、それだけミンナが先生に感謝してるんだなーって感じて感動しました。
あと、ノンちゃんをチロっと見かけてなんだか不思議な気分になりました。全然変わってなかった。
今のアタシに気がついたかな?
アタシは今、幸せです(*^_^*)

今日ハピ☆
・明日休み


テーマ:日記 - ジャンル:日記


タッちゃんが

アタシよりチョット帰りが早かったので、夕飯作っておいてくれました。
なんか幸せ♪

明日は先生のお通夜です(T_T)

今日ハピ☆
・夕飯美味し

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は半休。

終わってからお母さんとランチして。
郵便局やら市役所やら行ってたら今になってしまった・・・
まだお勉強ひとつもしてないわ。
ヤバス。

今日ハピ☆
・ばらチラシ美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日は

マミリンがウチに遊びに来ました。
二人目のお客様(^_^;)
なかなか呼べなくてねー。

旦那サマを隣の部屋に押し込め(話は筒抜けだけど・・・(^^ゞ)、久々にガールズトークしました。
また今度はゆっくりゴハン行こうねー。

今日はお仕事。
帰ってきてから外食いって腹いっぱいです。

今日ハピ☆
・夕飯美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


試験勉強はかどらず

ちょいと焦り気味です(^_^;)

明日は健康福祉祭。。。
無事終わりますように・・・

今日ハピ☆
・お掃除ちょっとだけ出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新婚旅行

無事、行ってまいりました。
こんなに日記が空いちゃったの初めてかも。

ま、今月末にテストが迫っているので全然落ち着かないけど・・・
今日はトシコさん達とプチ贅沢女子会で軽井沢に行ってきました♪

また気持ちを切り替えて頑張るぞー!

今日ハピ☆
・ランチ美味しかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記




