☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






2010振り返り

実はもう年明けてますが1年の振り返り書いておこうっと。


[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっと

今日から年末年始のお休みです。
カウントダウンライブ楽しんできます♪

今日ハピ☆
・のんびり出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


25日はトさんとマエダのおばあちゃんに会いに行って、そのあと実家に帰りました。
夕飯までご馳走になって帰りましたー。
夜には美味しいケーキを食べたよ♪

本日は朝から温泉に行って、プチお祝いランチしてお母さんのお見舞いに行ってきました。
お父さんと3人でお正月のかざりのお買い物に行ってきたよ(^^)

今日ハピ☆
・ランチ美味しかった

ひゃー!!!

試験合格しちゃった(*^_^*)
まさかまさかですが嬉しいです♪

23日はサチコさんとマキちゃんが遊びに来ました。
冬至ライブとフタタビのDVD見ました。
ライブとは違うけど、満足だったなり。

昨日は合格というクリスマスプレゼントが届きましたが、特にイブらしきことはしなかったなー。
近々タッちゃんのとあわせてお祝いしよう。

今日ハピ☆
・合格した

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近サボりぎみだわー

18日以降書いてなかった。。。

日・月は彼の実家へ行き先生の説明を聞いてきました。
とにかく1日も早く元気になってくれますように・・・

火・水とフツーにお仕事。

今日は冬至の映像をサチコさんと鑑賞予定です♪

今日ハピ☆
お休み

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お仕事ー

これから行ってきます。
今日1日頑張ろう。

今日ハピ☆
・仲直りできた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アーマミー

おとといのCostいいライブでした♪
中クン、調子悪そうなのが心配だったけど・・・
他のメンバーはミンナいい声でした(*^_^*)

今日ハピ☆
・早起き

テーマ:日記 - ジャンル:日記


まだかニャー。

今日は早く帰れたので、タッちゃんの帰りを待ち中です。
明日は午後休で奄美大島のチャリティーライブ行ってきます♪

今日ハピ☆
・早く帰れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大変だったね。

後輩がエラいめにあいました。
よく頑張ったねー。
アタシだったらと思うと怖くて。。。

今日はタッちゃんが具合悪くて寝てます。。。
早く元気になってくれますように。

今日ハピ☆
・餃子うまく焼けた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


動いた週末

車DAYでした。
朝から日産に行ってミラーの修理をしてもらい、夕方はトヨタでオイル交換。
車キレイにしてもらえてヨカッタねー。
お母さんは相変わらずイマイチな感じです。
早く呼吸状態が落ち着きますように。。。
夕飯はトウルと出かけてきました。
タッちゃんは飲み会。早く帰ってきますように。

今日ハピ☆
・車がキレイになった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


デート

今日はお仕事してきました。
帰ってからおウチで夕飯食べて、そのあと久しぶりにお買い物&イルミネーション見に行ってきました。
時々はこういう日も必要です。

今日ハピ☆
・おデート出来た

テーマ:日記 - ジャンル:日記


有意義な休日

サチオバが初めて遊びに来てくれたので、その前に朝から大掃除!!
綺麗になりました(^^)
お洗濯も出来たし、じいちゃんに写真も見せられたし、ランチのカツも美味しかった。
あと、1年ぶりくらいに踵の角質もとってもらってスッキリ☆
明日からまた頑張らねばっ!!

今日ハピ☆
・踵綺麗なった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は

結婚式後やっとじいちゃん所にいってきます。
ホントはタッちゃんと行けたら良かったんだけど、彼はお仕事です・・・
サチおばとトさんといってきます♪

今日ハピ☆
・明日お休み

テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっと

ゆっくりテレビを見られるようになりました。
こんな時間もイイものです。

今日ハピ☆
・まったり

テーマ:日記 - ジャンル:日記


これから

初一人でタッちゃんの実家に行ってきます。
お母さん、少しでも元気になってますように・・・

今日ハピ☆
・いい天気になった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は科内会議で

色々なサプライズ発表がありました。
一人やめちゃうけど、あと二人はおめでた。
アタシもその波に乗れますように・・・
それにしても、つくづくイイ職場だと思いました。
大変なこともいっぱいあるけれど、自分は幸せ者です。

今日ハピ☆
・タッちゃんが夕飯作っておいてくれた

テーマ:日記 - ジャンル:日記




