☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






波がある

彼の気持ちがね。
ま、仕方がない状況だけどもともとネガティブ子のアタシには結構シンドイ・・・
今日はあがっているのでよかったわ。

今日ハピ☆
夕飯美味しくできた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


半休もらって

病院に説明聞きに行ってきました。
うーん・・・
正直微妙ね。

でも、タッちゃんの元気が戻ってよかった(^^)

今日ハピ☆
ご機嫌直った

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日もお仕事。

昨日はタッちゃんを連れてじいちゃんのところへ行ってきました。
顔面神経麻痺でいまひとつ元気なし・・・
早く元気になっておくれ。

今日はタッちゃんが頭痛い~・・・ってお仕事から帰ってきまして(ToT)
やっとこ寝かせました。
こちらも早く元気になっておくれ。

職場でもインフルエンザが出たし。
アタシも体調管理きをつけなくちゃなー。

今日ハピ☆
ゴハン順調に作れた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


公休

日曜出勤が始まったから、時々平日休みがあります。
今日はお休み。
久々にまつ毛パーマかけに行ってこよう♪
その後母上とランチです(^^)

今日ハピ☆
おやすみ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


もう終わり。

お休みは本当にあっという間ね。
昨日は午前中タッちゃんの実家に行って、その後はたっちゃんがお仕事だったのでお買い物やお掃除してすごしました。
本日は久々にお休みが合ったので、午前中はダラダラ。
焼肉の食べ放題ランチに行って、神社とお買い物よって帰ってきました。
あしたからまた頑張らねばっ!!

今日ハピ☆
・焼肉美味し

テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっと

明日からお休みです。
なんだか疲れがたまっております。。。

今日ハピ☆
・かえってすぐお夕飯食べられた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日から

仕事がはじまりましたなー。
3日はタッちゃんがお仕事だったので、両親と飯能へ。
どんじゃらやってきました♪
明日から学生さんに患者さん診てもらうことになっちゃった・・・
はぁ。憂鬱だわ。

今日ハピ☆
・のんびりテレビ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あけました。

スカパラカウントダウンで新年を迎えました。
車で行ったんだけど、空いてて快適だったわー♪

チョット寝坊して、それからお買い物へ。
エコポイントでもらった商品券で念願のwii買っちゃいました♪
あとは、両方の実家へお年賀を。
その足でウチの実家へ。
父様がご機嫌でした♪

今日はタッちゃんが午後からお仕事だったので、その前に初詣に行ってきました。
ハッピーな1年にするぞー!!!!!

今日ハピ☆
・初詣中吉(^^ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




