☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






最近

日記書くのが1週間くらい空いてしまう・・・
ダメだわー。

今日まで3連休でした。
土曜日は病院に先生の話聞きに行って、昨日はラウンド1でスポッチャ。
今日は実家に行き諸々の用事を済ませて来ました。

明日から4日の監査に向けて怒涛の日々が始まるわ。
頑張りましょうっ!!

今日ハピ☆
タッちゃんが早く帰ってきた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夕飯

今日は実家で食べてきました。
タッちゃんよ、早く帰っておいで。

今日ハピ☆
腰痛治ってきた

テーマ:日記 - ジャンル:日記


1週間以上

日記書いてなかったわ。
監査が入るのでお仕事が忙しくて・・・
タッちゃんママ、再Opeになってしまったそうです。
なんだかイマイチな経過ね。。。
でも、あきらめずに応援するしかないっ!!!

今日ハピ☆
サチコさんと久々にカラオケ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


早起きして

実家訪問DAYです。
タッちゃんちはもう行ってきたよ。
お母さん、熱が下がっててよかった(^^)
帰りにデパートでタッちゃんのジーパン買ってきました。
これからウチの実家で夕飯食べてきます。

今日ハピ☆
熱さがった

テーマ:日記 - ジャンル:日記


相当書いてなかったわ。

しかも新しい方へ移行出来ないし・・・
困りましたなぁ。

今日ハピ☆
お休み

テーマ:日記 - ジャンル:日記




