☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






我が家で

サチコさんと久々の上映会。
途中カレーランチに出かけましたが、10時から5時までゆずくん三昧でした♪
楽しかったぁ。2の厚ちゃん、レコーディング風景カッコ良すぎです(*^_^*)

今日ハピ☆
ゆず日和

テーマ:日記 - ジャンル:日記


あれまー。

4日以来書いてなかったわ。

5日はマサヨシさんのサントリーホールのライブに行ってきました♪
服部さんのストリングスとの競演はホントに素晴らしかった。
音楽の良さを体感できました。

10日は1泊でゆず旅行in愛媛。
今回のツアー私たちの初日が遠征。
坊ちゃん電車にのったり、道後温泉や桜を満喫できました。
ライブに行くことが出来て本当によかった。カヨちゃんっていう新しいお友達も出来たしね。

13日はドラゴンアッシュのライブ。
地震で延期になって。熱くカッコいいライブでした。
チョット唇を負傷したけど(^^ゞ

オオイシさんの結婚式余興係になったので、平日も毎日バタバタ。
今日はようやくゆっくりお休みです♪
まつ毛パーマとじいちゃんの所に行ってこよう(^^)

今日ハピ☆
・ゆっくり出来る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々の日記

最近はホントに日記サボってるなぁ・・・
1日は久しぶりに式場に行ってきました♪いっぱいおしゃべり出来て楽しかった。

今日はタッちゃんの実家とお買い物☆

今日ハピ☆
まだ高温期

テーマ:日記 - ジャンル:日記




