☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






オーガスタキャンプ

寒そうだなー。
カッパ実家に忘れてきちゃった・・・どうしよう。
でも、楽しみなり♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ヘルニアで

調子悪く、お父さんが弱ってることに関してもイライラしてて・・・
なんだか暗ーい一夜でした。
今日は元気になれるといいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お葬式

高速をすっ飛ばし行ってきました。
神式だったのでチョットきょろきょろしつつでしたが・・・

今日はツバサくん夫婦と初ゴハンです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


眠いー。

久しぶりに今日は実家で夕飯食べてきました(^^)
お通夜に行ってるタッちゃん待ち中です。早く帰ってこないかなー。
明日は半休もらってお葬式です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


タッちゃんの

おじさんが昨日の深夜亡くなりました・・・
タッちゃんパパが心配です(T_T)/

今日アタシはライブ。
参加させてもらえることに感謝です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


タイミングはかれず・・・

今月もダメかなー・・・でも、あきらめないぞっ!!

今日明日でアタシのゆず君ツアー最終です。
悔いのないように楽しみます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


それがぁ~♪

LIVE!!ってことで、長野までaikoちんのライブに行ってきました。
ファンの熱気が凄かったわー。ハプニングがあって、忘れられないライブになりました。
かなりイイお席で♪猛烈に可愛かったです。
アタシも女子力上げて、あんな優しくてカワイイ女子になりたいわ(^^)

昨日は夏休だったので、午前中は美容院に行ってきました。
林檎ちゃんになる予定が、IKKOさんになってしまった・・・(^^ゞ

今日からまた毎日を楽しく一生懸命生きるぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカパラはずれたー

アタシの分が。ま、タッちゃんのが取れたから良かったけど。
ツバサくんごめんねー・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


またも高額請求

6月分だから仕方ないか。。。
7月分は頑張ってもらわないと。
なでしこ勝ったねー!!!すごいっ!!
今日は祝日ですがこれからお仕事です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


身障手帳手続き

昨日は市役所、郵便局、病院とまわって1日がかりでした。
でも手続きがだいたい済んで良かった(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


事務処理

今日はお休みもらってタッちゃんママ関連の色々な手続きに出かけてきます。
有意義に過ごすぞー。

携帯代

タッちゃんが使いすぎて高すぎる!!!
ってことでプリプリしてました。ま、今月の頑張りに期待しましょう(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ライブ月間。

結婚後最大のライブ月間です。
今日も横浜にお出かけしてきまーす♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


残業続き

お弁当の日々です。
反省・・・
今日は遅番だけど、そんなに遅くならずに帰るぞー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


勘違い

昨日はタッちゃんパパの携帯が届いたとのことで、お店に行ってきたんだけど勘違いでした(^^ゞ
お母さんは表情も良くて、顔を見せたら「あら~」って口が動いてました(^^)
できるだけ声かけよう♪
今日からまたお仕事頑張るぞっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


これから

お仕事です。
頑張ってきます☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夏休み♪

特に予定はないのですが、とってみました(^^ゞ
おウチの整理や病院受診してきます。あと、母上とランチも☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記




