☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






1週間の始まり

明日は午後休みだけど、その後土曜まで出勤が続きます。
厳しいけど頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


これから

実家めぐりツアーです。
夕飯はサチりんと一緒に食べます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大泣き

問題が発覚し、昨日はブチ切れ。
でも、夜には和解できました(^^)

今日はお仕事頑張ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


遅番

明日お休みもらったから今日1日なんとか頑張ろうっ!!

タッちゃんのお腹が腫れてしまい、昨日は急遽病院に行ってきたけど『大丈夫』とのことだったので一安心。
今日は頑張ってお仕事行ってくれました。

昨日はナガイさんのお誕生日お食事会♪
でも、結局仕事の話ばかり。(新人さんの教育について・・・)
みんなホントに真面目で一生懸命仕事に向き合ってるなぁ。
アタシも少し気が引き締まりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お仕事

始まりました。
気持ち的にもう疲れてる(^_^;)
でも、出来ることを一つずつこなしていこう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


黒ちゃん痩せた?

声も出てなくて、心配で心配でいまひとつ落ち着いていられなかったです・・・
でも、久々にライブに行けて良かったけど(^^)

今日は病院めぐりです。

明日は~

コブクロライブなり。
楽しみだにゃー。
タッちゃんのバーベキュー帰り待ち中。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ディナー&カラオケ

久々にマミリンと出かけてきました。
いっぱいおしゃべりして楽しかったです♪久々のカラオケで独身気分(^^)
今日はタッちゃんがめでたく退院なのでお迎えに行ってきます。
そして今日からクロミッドデビュー。効果がありますように。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マジいてぇ。

昨日の手術後はコレばかり(笑)
笑い事ではないご様子でしたが。
今日は随分と元気になって(^^)一安心です。
明日もヒマ子。
マミリンとゴハンいけるといいなー♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


入院しちゃった

あぁー、寂しいのぉ。
一人ゴハン終了です。明日は実家に泊ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お買い物。

昨日はタッちゃんの入院用の浴衣とお洋服を買いに行ってきたよ♪
帰りが遅くなっちゃって今朝はチョット寝坊しちゃいました(^_^;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


スカ最高!!

行きの車で予想以上の渋滞に巻き込まれ、チョットダークな感じになってしまいましたが(^^ゞ
ライブはとても楽しめました♪
オイスカルメイツもフィッシュボーンもカッコよかった(^^)
でも、やっぱりスカパラが一番っ!!
次は富岡ライブ楽しみます♪

タッちゃんが10日に入院することになりました。
チョット心配だけど、早く元気になってもらわなくちゃね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は

スカジャンボリー♪
二人でウキウキ中です(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


一昨日の夜は

今までに経験のない胃痛に襲われまして・・・
ほぼ寝られないまま仕事に行くという大変な事態でした(^^ゞ
でも、今日は復活したよー!!!
スカジャンボリーまであと2日頑張りまっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日も事件発生

お昼休みに借りた車をぶつけちゃったってことで・・・
めちゃくちゃ落ち込んでるー。
高額出費は痛いけど、まぁ仕方ないわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


寒いどころか・・・

おとといのオーキャンは予想外の暑さでした。
でも、今年もミンナいい声でした♪
もう1曲づつくらい多くても良かったんじゃないかなー(^^ゞっていうか、途中の休憩1時間は予想外だったわ・・・

昨日はのんびりしてからタッちゃんの実家へ。
夕飯は久々にちょびっと贅沢してデート気分でした(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




