☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






もう9月も終わりだね。。。

早いわぁ。
今日1日お仕事頑張ってきます。

ショートカット。

だいぶ短くなりました。
タッちゃんも昨日短くなりました(^^)
スッキリだわ。

今日はお休み

美容院に行ってきます♪
寒くなってきたなぁ・・・



昨日の朝

早朝のめざましで厚ちゃんのニュースをみてかなりドキドキ。
そろそろ・・・とは思いつつもやっぱり心の準備は出来てなくて動揺しましたねー。
公式の方でなにか発表はあるのかなぁ??
アタシと結婚式の日が1日違いってのがちょっと嬉しい(^^ゞ

昨日はマチコさんと久々に温泉に行ってきました。
癒されたわー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


マチコさんと温泉♪

3連休だけど、タッちゃんはお仕事なので今日はマチコさんと出かけてきます。
念願の温泉です☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


飯能へ

運転手としていってきます。

今回は初めてタイミングが取れたようです。後は神頼みです♪

リフレッシュして

今日1日頑張ります。
ってか、ユーコちゃんからユーコちゃんからチャコフィルの大塚君が事故で重体ってメールが来てて・・・
今、検索してみたら間違いなさそうです(__)
ショックです。
1日も早く回復してくれますように・・・


午後休

今週はお休みが多いので嬉しいですね。
トさんとランチに行って、その後は病院に行ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


自分の気持ちを押し出しすぎると

うまくいかないね・・・
昨日はまたメソ子でした。
ゴメンよ。
もう少しポジティブになりたいものです。

スカパラin富岡

世界遺産劇場、行ってまいりました。
席がギューギューでチョット動きづらかったけど、楽しかったよぉー。
急遽一緒にいくことになったテッシーとマツダさんも楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。
北原さん、繭から出てきた!!!若い50歳ですな。
帰りは4人で韓国料理食べてきました。
はやくまたライブに行きたいなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


質問しないで済みました(^^ゞ

はぁー、だいぶ気持ちが楽になりました。
ヨシオカくんのフィードバック方法についてもまとまったし。
ただ、毎週こんな気持ちになるのはキツイなぁ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日の勉強会

ちゃんとした質問やアドバイスをしなくちゃと思うとどんどん憂鬱になっていく。。。
普通に疑問に思ったことを素直に聞けばいいんだよね。
あと2日頑張ったらスカさん♪ファイトっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今週は憂鬱・・・

お仕事行きたくない病です(^^ゞ
でも、自分の仕事はこなさないとねっ!出来るだけ早く終わりにして帰ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


頭痛い・・・

お仕事拒否症状かしら?!
今日からまたお薬開始です。元気なタマゴが育ちますように。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いつもの日曜日。

ランチはタッちゃんに作ってもらって、午後からタッちゃんの実家に行ってきました。
帰りに食べた新規開拓のラーメンは不発だったけど・・・
モヤサマは録画でみようっと(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


結婚1周年♪

夏休みをとって、ディズニーシー&ZEDに行ってきました☆
ネギシさんが事前にレクチャーしてくれたので、イイ感じでまわれて大満足です。
はぁー、夢の国の時間は早いですなぁ。。。
また1日1日を大切に過ごしていきたいと思いました(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


仕事が忙しすぎて・・・

ぐったり中です。
でもあと1日。今日を全力で乗り切りますっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


さっそく

きた。
あやかれなかったらしい・・・しかももうすぐお出かけなのにぃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おしゃべり会。

昨日は午後公休だったので、マキちゃんとランチへ。
妊娠報告聞きました☆
今、6ヶ月だってー。羨ましす(^^)
アタシも続けるように・・・あんまり期待しすぎないようにね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


韓国料理

朝からマミリンと合流して、キシさんのうちへお線香をあげにいってきました。
お父さんが6月に亡くなったのでね・・・
色々大変で、悲しんでいる暇もなかったようです。
一人暮らしになっちゃって大変だけど、彼にはハッピーになってほしいものです。
んで、3人でランチに行ってきました♪
美味しかったー。
帰ってきてからタッちゃんと買い物してから実家へ。
お父さん、うなぎ食べて元気になってほしいものです。
で、先ほど帰宅。明日からの1週間に備えて早めに寝ましょ。

なんだか疲れた・・・

あと1日。明日頑張らねば。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




