☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ハッピィバースディ☆

今日はタッちゃんがこの世に生まれた日です(^^)
お母さん、元気に産んでくれてありがとう♪タッちゃん、アタシと出会ってくれてありがとう☆

今日もお仕事・・・

はー、やすみたい(^^ゞ
今日はETCの取り外しに来てもらう予定です(^^)

あと2日

今週は土曜出勤なので随分長く感じます。
早く休みたいー!!

寒くなりましたねー。

身体を冷やさないよう頑張ってます(^^)

復活!!

昨日午後お休みをもらって気持ちリフレッシュ!!
また頑張れそうです(^^)

上手くいかない

この弱い精神力・・・どうにかしたい。
切り替えよう!

お休み☆

タッちゃんはお仕事にでかけていきました。
お昼くらいには帰ってこられる予定ですが(^^)
おウチの中がひどい事になっているので、片付けるぞー!!

堅サマin松本

昨日はお休みもらって長野まで行ってきました☆
あのサイズの会場で堅サマを聴くのは初めてだったので、かなり贅沢だなーと思いました。
そして、バックの皆様の演奏が上手いこと(^^)
群馬にも来てほしいなぁ・・・

昨日は大騒ぎ。

タッちゃんが帰ってこない。。。
お仕事の日だったら遅くても平気だったけど、昨日はお母さんの手術で休みだったから。
余計に心配でした。
無事帰ってきてくれてホントに良かった。

打ち合わせ会

サチコさんと市役所に行ってきました。
今年は自分だけじゃないので助かります。
でも、憂鬱ですな。。。


いつもの実家に行く休日のよていでしたが

急遽予定変更になりまして。
昨日はタッちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行きました♪
あと、結婚指輪のクリーニングを初めておねがいしてみました(^^)すんごいピカピカになって嬉しい☆
年1回くらいは行こうっと。
パステルのプリンも買い、スタバで胸焼けし・・・
でもその足でトンカツを食べて帰ってきました(^^ゞ
楽しい買物DAYでした。

楽しい休日でした(^^)

ポップとロック、2本立てで見ちゃいました♪
特典映像も3人がかりで無事みられました☆今日はいつもの休日です。

今日はaikoちん上映DAY☆

サチコさんちでキシさんと3人で鑑賞会です♪楽しみぃ(^^)

復活!!

昨日は書き込み後、嘔吐と下痢になり・・・どう頑張ってもお仕事いけず、急遽お休みさせてもらいました。
1日中寝てたよー。
病院で点滴もしてもらったし、今日はもう大丈夫です(^^)
昨日の分も頑張るぞ!!


頭痛い~・・・

ガンガンです。。。
でもお仕事休めないので、頑張ってきます。

買っちゃった(^^)

1月に車検をむかえるので、そろそろ車を見に行ってみようか・・・くらいの感じで動き出したのですが。
まさかの1日で決断。
2軒まわって、第1希望の車になりました。50万弱の値引きだったので、目標達成かな。
あぁー、納車が楽しみです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々の休日♪

ホントは動物園に行く予定だったんだけど、タッちゃんが夜お出かけすることになっちゃったので。。。
クルマを見に行ってこようと思います♪楽しみー☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は大忙し。

自分の病院とお母さんの病院、お買い物と図書館もいかなくちゃ。
充実した休日にするぞー(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


どうなんでしょ。

やっぱり来てしまうのか。。。?まだ期待をもっててもいいのかしら。

じいちゃんは相変わらず可愛く、癒されてきました(^^)

今日1日、お仕事頑張ってくるぞー!!

午後休み♪

母上とじいちゃんのところに行ってきます☆
久しぶりだから楽しみです(^^)

どうも

リセットっぽいです・・・
はぁ。切ない。
昨日はアラキさんの発表もあって、帰りの車でメソメソしてしまいました・・・
でも、頑張ります。

寒くなったわー。

夜、しょうが紅茶のみました。
昨日でお薬のみ終わりましたが、今朝は体温下がり気味です・・・
はぁ。
期待せずに前向きにって難しいわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


無料相談

広報を見ていたら、ちょうどウチに合った相談会をやるようだったので。
今日はお休みを変更して行ってくることにしました。
少しでも前進するといいな。



