☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






風邪?花粉?

鼻が出ます。そしてつまります。。。

明日マサヨシさんのライブなのにぃー。。。

寂しいなぁ。

カワイイおばあちゃんが転所しちゃいます。
いつまでも元気でいてほしいものです(^^)


お仕事憂鬱だわー

でも、2日間しっかり休んだから頑張ろう。

土曜はシポリンとゲンちゃんが来ました(^^)7月ごろの結婚を予定してるんだってー。
楽しみ♪
で、夜は誕生日プレゼントを買ってもらいに行って、その後ステキな金縛りを見てきました。
楽しかったぁー。
昨日はお昼にちょっと贅沢に鉄板焼きランチにいってきました。いい週末でした。

今日は職場の飲み会。

帰ってきたとき、元気でいてくれますように。。。

少しだけ

復活してくれました(^^)
この調子でいつもに戻ってくれますように。

泣いてる・・・

体調悪いところを目の当たりにしてきたみたいで、夜も眠れなかったって。。。
元気なさすぎです。。。
アタシもつられてネガティブ発言しないように気をつけなくちゃ。

よかった?

とりあえずはよかったのだと思います。
結果が出てくれることを願うばかりです(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


受診

してきます。
あと、美容院も(^^)
タッちゃんが元気で帰ってきてくれることを願います♪

お祝い会

職場の人たちが開いてくれることになってます♪
楽しみっ!!

タルト美味し(^^)

昨日はお仕事終わってから、二人でケーキを買いに行きました♪
ついでに夕飯も食べてきちゃった(^^ゞ
美味しくって幸せな気持ちになりました(^^)
今日も仲良く頑張ります。

夜に

耐え切れずに大泣き。
今朝は目が腫れてます(^^ゞ
でも、今日はバースディ。スッキリ笑顔で過ごしたいと思います(^^)

歯医者さん

丁寧で優しかったので良かったです。
でも、これからしばらく通わなくちゃみたい・・・はぁ。

その後、衝撃の事態が発覚し・・・
お母さんとのランチ前に一泣き('_')
帰宅後また新事実が発覚し大泣き('_')
はぁ。
ポジティブ子になります。頑張ります。

今日は

お休みなので歯医者さんに行ってきます!!
初めて行くところだから怖いよぉ・・・
痛くありませんように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


外食

しちゃいました(^^ゞ
今日はタッちゃんは久々のダーツ会だそうで・・・アタクシは仕事が終わったら実家で夕飯食べてこようと思います(^^)


昨日の夕飯は

美味しくできたよ。
もう年末ですねー。

あと3日

長いなぁー・・・
腰も痛いし。。。
なぁーんて、グチ言ってちゃダメよね。
今日も1日頑張ろう。

今日は遅番

土曜日まで休みなしですが頑張ります。
昨日はオペ見出来てよかった。

クリスマスシーズンですねー。

寒いけど冬は意外と好きです♪
新車も快調です(^^)

ポジティブ☆

最近、前向きになろうと自分なりには頑張ってます!!
しかーし、今日はちょいとメソメソ。
でもすぐに復活するように頑張ったよ。
せっかくのお休み、大切に過ごします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


PIA39☆

2日は仕事後パス会議。あまり中身の無い会議でした(^_^;)

3日はぴあのイベントへ。
ホントに豪華なメンツで☆全てのアーティストが完成されててカッコ良かった♪
ゆずクンのセットリストは本当にベストな感じで。
幸せなひと時でした(^^)

昨日は残業DAY。ココのところお弁当続きです(^^ゞゴメンよ、タッちゃん。

今日はこれから健康福祉祭・・・はぁ。憂鬱。
でも笑顔で乗り切りますっ!!
そのあと、マチコさんとdewのライブ聴きに行くし♪
楽しみっ!!

出世候補

だったのにね。
外されちゃったっぽくて、だいぶ落ち込んでました。。。
元気に頑張ってくれればそれでいいんだけどね。



