☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






仕事納め

明日は公休なので、今日で仕事収めです。
1年をしっかり締めくくれるよう頑張ってきます。

クリスマス

終わっちゃいましたねー。
ケーキ美味しかったです(*^_^*)

昨日はお正月グッズ買ってきました♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


寂しいクリスマス

お仕事です。
しかもタッちゃんは夜忘年会で泊りだし。
お友達もミンナ予定が入っちゃってるよね。。。寂しく一人で過ごすかな。
でも、明日は美味しいケーキを予約してあるからそれでクリスマスを満喫しようっと(*^_^*)

半日働いたら

お休みだー。
しかし、病院やらまつ毛パーマやら忙しいです(^^ゞ

今週はお休み多くて嬉しいです。

昨日休みで明日は午後休み(*^_^*)
今日1日頑張ってきましょう。

半日休み

午前中にお休みもらうの初めてかも~。
このまま1日休みたいけど(^^ゞ

いやな流れを

吹き飛ばせ~!!
と自分に自己暗示かけてます(*^_^*)

歯医者~

そろそろ大詰めかな?


ホールなので

完全燃焼とはいかなかったけど、楽しかった♪
今週も頑張りますっ!

次のステップへ。

進むかもです。ま、今期にかかってます。

昨日はサチコさんとカラオケに久しぶりに行ってきました♪
今日はスカパラライブー☆いい週末だわ(*^_^*)

今年の冬至は

福島なんだねー。
休みとってなかった(^_^;)
抽選だから厳しいかな。

長いなぁ。

今週はなんだか長い。でも、日曜はスカパラだからそこを目標に頑張るぞ。

1からスタート

頑張ります(^^)


1週間

はじまりますね。
風邪は少し良くなってきました(^^)
やっぱり連休がほしいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


また残念。

これは仕方ないことだけどね。
次回こそ上手くいきますように。。。

風邪ひいた(・。・;

鼻が止まらない・・・
のどもおかしくなってきたし。
今日はタッちゃんが遅くなるので、カラオケでもいきたかったけどコレじゃ無理だなぁ。。。
あったかいもの食べておとなしくしてよう。

マサヨシさんinゼップ

昨日行ってきました♪
相変わらず楽しそうなマサヨシさんを見られて、カッコいい演奏を聴けて幸せでした。
帰りにサチコさんが、完全にスリーピースバンドだよねーって。確かに、キタローさんもゲンタさんも目立ちすぎ(笑)でも、ソコがいいんだけどね(^^)

らんち。

母上といってきます♪
何行こうかなー(^^)



