☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






新しい病院デビューです。

ドキドキですが行ってきます♪

15日

久しぶりに実家に行かなくていい休日だったので、どこか遊びに行こうということになりまして(^^)
先日テレビでやっていた大盛りのおそばやさんへ。
ランチで行ったのに、食べたのは夕飯のじかんでした(^^ゞ
味はまぁまぁ(笑)
ま、話のタネにはなったけど、もうこういうことはしないと思うわ。
帰りにラウンドワンでボーリングして帰りました(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


紹介状

昨日早速書いてもらいました。
早くまた戻ってこられるといいな。今日、次の病院の予約してみます。

お仕事

すでに疲れ気味です(^^ゞ
頑張らねばっ!

祝日ですが。。。

今日から二人ともお仕事です・・・
頑張らねばっ!!

ヤットお休み。

っていっても、4日しか働いてないんだけどね(^^ゞ
休み明けはやっぱり疲れます。
今日は母上とランチに行ってきます♪

りせっと。

昨日しちゃいました。。。
また気持ちを切り替えて頑張ります!

新年になりました。

去年の振り返り書かないまま今日になってしまったわ。
昨日の夜から今朝にかけてタッちゃんともめて・・・年越しでね('_')
これから関係修復できるように祈りたいです。。。

新年の目標また書いておこう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




