☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






忙しすぎるわ。

22日から日記書いてなかった(^^ゞ

22日>
スカパラWalkinツアー、横浜公演参戦の為一泊旅行♪
馬車道でカツレツ(普通のカツだったけど・・・)を食べてから中華街のホテルへ。
お値段の割にはなかなかです(^^)
その後、横浜ブリッツへ。
整理番号はかなり後ろだったけど、前方へ突入。
Tシャツびっしょりになるくらい動いてきました(^^)
ナカノヨシエさんが来てくれて、ホントにイイ共演でした♪まさかくちびるにチェリーが聴けるとは思わなかったよー。

23日>
横浜にお別れし、ジブリ美術館へ。
ネコバスに乗って興奮!!
楽しく過ごしたのですが、そのあとタッちゃんのiPhoneのデータが全て飛んでいるという事態になりブルー・・・
帰ってきてすぐに電気屋さんで修復してもらいました。

24日>
Yさんの家屋評価作成のため残業。
あの工務店さんじゃどんなことになるのやら・・・不安です。

25日>
ヒロカミくんの症例発表資料作りのため残業。
まさかの23時越え。

26日>
無事発表終了。
財務も終わったそうで一山超えたかな(^^)

27日>
M氏のサマリーとタック入力でまたも23時越え。
ホントにおそろいしい1週間でした。
タッちゃんが長岡に出張だったので、実家に宿泊。

28日>
AM判定へ。
今回も撃沈でした。。。
ってことで次回から体外にチャレンジ予定。
次はタッちゃんにも一緒に行ってもらう予定です。
トさんとランチ&お買い物へ。
セール中で明日の衣装達を安くゲットできルンルン。
そのあと美容室へ。
初めての人だったんですが、なんだか雑。
私の説明が足りなかったようで、思っていた髪形とはまったく違う事になりました(^^ゞ
ま、さっぱりしたのでヨシとします。

17日>
何があったか忘れちゃった。
機能評価のフィードバックしてたと思います。

18日>
相変わらず機能評価の日々。
疲れMAXです。
タッちゃんは風邪?で頭痛の為半日で帰ってきたみたい。

19日>
タッちゃん体調不良でお休み。
アタシは久々に自分の仕事が出来る日だったので結局残業。
夕飯はタッちゃんオムライス~♪

20日>
ヤット怒涛の一週間が終わりました。
しかーし、カンファの入力を忘れてたことに気づいたり(アクシデントか?)、家屋評価の宿題も持ち帰りだし・・・ヒロカミくんの発表でぴりぴりしてるし('_')
でもお休み嬉しい(*^_^*)
今日はタッちゃんのオムそばでした。ありがたしー。

21日>
今日から久々の3連休です♪
イーサイトに印鑑登録と本を借りに行って、それから沼田に行ってきました。
お母さんの花見は来週に持ち越しです。

おそろしや。

15日>
夕方から頭痛。
家に帰ってから嘔吐。なんてこった。
タッちゃんは会議で帰ってこないし。

16日>
なんとか復帰。
ホントはお休みしたいけど、忙しいから仕方ない。
頑張っていってきます。
あ、日曜は車から敷島のお花見しました。

やっとお休み。

12日>
母上入院。仕事の途中で呼び出しかかったり、大変でしたがまさかの展開で日帰り入院となりました(^^)
まったく、お騒がせでしたが軽快したのでヨシとしましょう。
残業が9時過ぎになっちゃって、大変でした。

13日>
午前中、病院受診。
すごーく混んでて、仕事に間に合うかヒヤヒヤでした。
無事タマゴちゃんも育ってて、次は26日に判定になりました。

14日>
休日出勤なので早く帰ろうと思ったけど、来週も自分の仕事は出来なそうなので頑張ってきました。
夕飯はタッちゃんが作ってくれたので助かりました(^^)

本日>
久々ののんびりDAYです。
また来週はバタバタするだろうから、今のうちにリフレッシュしておかなきゃ。
桜見に行きたいなー。

疲れたー。

今日も残業。
明日は母上が入院して手の手術です。悪いものではないといいんだけど。。。

9日>
お仕事帰り実家によって来ました。
両親が屋久島に行ってきてお土産があるっていうので。
天気良かったらしいよ~。なんだかウルさまがあんまり元気なかったけど・・・

10日>
午前中お休みもらって病院行ってきました。
右が16mm育ってるそうです。
次は13日。今回こそは・・・と思っちゃいます。ついついね(^^ゞ
午後からお仕事。半日だったのにすんごい疲れちゃったよぉ。

おやすみ~♪

6日>
タイヤを取りに実家によって帰りました。もう春だしね。

7日>
6ヶ月点検に行ってきました。タイヤとオイルをかえてもらいリフレッシュです。
タッちゃんが半日で帰ってきたので、急遽夕方から佐野のアウトレットに行ってきました(^^)
しかーし、買う服が定まらず・・・結局ぶらぶらして帰ってきました。
でも、コールドストーンのアイス美味しかったからヨシとします。

8日>
ただいま録画したIPPONグランプリ鑑賞中。
これからまた沼田行ってきます(^^)

4日>
遅番&残業だったのでお弁当にしちゃいました。
楽もしなくちゃね。

5日>
今日もバタバタお仕事でした。
ただいまブラックボード鑑賞中です。

あっ!!

早速毎日かけてない(・_・;)

2日>
お仕事DAYでした。
タッちゃんがお仕事の会議で、想いが上手く伝わらないらしくて・・・
だいぶ落ち込んで帰ってきました。
こんなときどんな風に励ましたらいいのか。。。
毎週会議のたびにショックをうけてくるんじゃ可哀想すぎるなぁ('_')
なんとか乗り越えてもらいたいものです。

今日はこれから病院です。
今周期こそっ!!

毎日書くぞー!!

また今日から毎日日記つけることにしました!!
やっぱり書いておかないと忘れちゃうからね。。。(・_・;)

本日は朝昼兼用のランチを食べて、沼田へ。
母サマは今日は反応良く「こんにちは」と口も動き、久しぶりに笑顔も見られました(^^)
ヨカッタヨカッタ。
いつものように買出しを済ませてから今度は藤岡へ。

トさん達のイトコ会の為、ケコさんが来てたので5人で夕飯を食べに行ってきました。
ウルさんは酔っ払ってご機嫌でした(^.^)
最近、酔うと同じ話の繰り返しがヒドイです(^^ゞ



