☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



無事終了♪

9月9日に入籍し、昨日無事結婚式を済ませました☆
かなり手作り感たっぷりなお式だったので、終わるまで相当不安でしたがヨカッタとみんなに言っていただき幸せでした。
ダーツの時間がチョット間延びしてしまったのと、ケーキカットの音楽がタイミング合わなかったのが反省点かなー。でも、楽しかったです。
今日は二人ともお休みいただいてるので、両家に挨拶に行ってきます。

本当に来てくれたすべての人に感謝です♪

今日ハピ☆
・お休み
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お久しぶりにのぞいたらなんとまぁ。

結婚おめでとう!!!!

旦那さんと幸せになってね~!
今まで一緒にいたとは言え、夫婦となるとたくさんの違いが出てきます。
毎日たくさん話をしていろんなこと吸収していってくださいね。
確実に理解できない事もでてくるけど、それが結婚生活だと思うので。
その分、幸せなことも盛りだくさんだけどね(笑
ちょっぴり先輩なヂュンコでした(笑
【2010/10/01 01:05】 URL | ヂュンコ #biKhBM.g[ 編集]

ヂュンコちん☆お久しぶりです~♪
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
先輩の深ーいお言葉(^_^)
これから、まだ想像出来ていない色々な事が起こると思うけど、幸せをいっぱ見つけられるように頑張りますっ!!
いつかまたライブで会いましょうね♪
【2010/10/06 21:45】 URL | エミオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ototabi.blog24.fc2.com/tb.php/1487-52d2327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



