fc2ブログ
☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あれ?

昨日の日記書き忘れてた(~_~;)
最近、ホントに忘れっぽくて困るわ・・・

昨日は決戦の予定でしたが、Tちゃんがヘマをしたためキャンセルとなりました。まったくねー。人のことは言えないけど(-_-;)
来月に持ち越しになりそうです。
マラソン&ディナーに行き、その後Tちゃんちの大掃除をしました。

今日はおじいちゃんに会いに行き、午後はマラソン&お買い物に。
顔にシミができちゃったので、ハイチオールCを購入してみました。
効果はどうかしら?
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ototabi.blog24.fc2.com/tb.php/429-037e32f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)