fc2ブログ
☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



シャングリラ初参戦!!

午前中、母上とピラティス。(フレークに付いてたDVDで(笑))
で、ランチ後原宿へ。いつもの?クレープやサンへ。オイシイわぁ。
ただ、今日はカナリ混みあってた為だいぶ待ちましたが(~_~;)
でもまた行きたい♪

で、本日はサチコさん・ウエグリさん・アオヤギさんと4人でシャングリラを見に行ってきました。
いやー、スゴイね。
今まで散々ライブに行ってきたけど、やはり舞台セット的には一番でしたねー。(お金かかってるわー)で、演者の皆様のスゴイこと!!人間、鍛えればあぁなるのかねぇ?って。
ユーミンの曲は正直殆ど知らなかったけど(-_-;)
でもとってもパワフルで素敵でした。
ショウとしての完成度はカナリ高いですねー。見る価値あった感じです。

帰りの電車では海外話で盛り上がりました。
アタシも勇気があればなぁ・・・

スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ototabi.blog24.fc2.com/tb.php/614-218b2e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)