☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






<16日><17日>
機能評価で残業。療養は大丈夫なのか・・・そして、私大丈夫なのか(^^ゞ
不安でいっぱいです。

<18日>
退院ラッシュで大変です。患者さんいなすぎる(・。・;

<19日>
休日出勤。
久しぶりに早く帰れました。暑かったので夕飯はそうめん♪

<20日>
タツママを車椅子散歩に連れて行くため、早く出発しましたが・・・
昨日熱発してしまった為、今日は寝てました。
なので中止。
今日はカリンちゃんのお散歩に行ってきました。
そのあとはイオンでお買い物。
ゆずクン旅行に向けてお洋服買いました♪

<14日>
タッちゃんが体調不良で。。。
昨日食べた焼肉かしら(^^ゞでも、他の3人はなんともない。
我が家は胃が強いようです。

<15日>
午後休でした。半日働いてから母上とランチ。
そのあとサチコさんとヨーコさんのベビ君に会いに行きました♪
マイホーム憧れるわぁ。

<8日>
何があったか思い出せない・・・(^^ゞ
やっぱり日記はすぐ書かないとダメね。

<9日>
午後休だったので、母上とお好み焼きランチへ。
銀行や住民票を取りに行ったりしてあっという間にお休み終わり。

<10日>
勉強会でした。
とりあえず無事終わったので一安心。

<11日>
タッちゃんがお休みだのでゴハン作っておいてくれました。
嬉しいっす。

<12日>
土曜もお仕事。
久しぶりに早めに帰れました(^^)

<13日>
母の日だったので、両家の母にプレゼントを。
タッチャンママは風が強くてお散歩にはでられなかったけど、記念写真とりました。
ウチの母上もウォーキング用ジャンバー喜んでくれたので良かったです。

<6日>
午前中、レンタルしてきたカーズ2見ました(^^)
午後から沼田へ。車椅子散歩の許可は出てるけど、天候不良で中止。来週こそは出られるといいな。

<7日>
お仕事再開。仕事後、川平法の練習会。勉強会上手く行くといいな。
実家で夕飯GETして帰ってきました。

1週間日記。

ここのところ、1週間まとめて書くのが習慣になってるわね。

29日>
日中は沼田に行って、夕方からフミちゃんとユッコさんと合流☆
吹奏楽部の50周年祝賀パーティーに行ってきました♪
懐かしくて・・・先生も元気だったし、色々な人とお話できて良かったです。

30日>
お仕事でした。(記憶なし(・_・;))

1日>
午前中は病院へ。
卵巣が腫れているとのことで、治療は来週期に持ち越しになりました。
タッちゃんも一緒に行ってくれてお話聞けました。
禁煙できるといいんだけど・・・
午後からお仕事。
タック導入です。まだわけがわからないけど、使いこなせるようになれば楽になるのかな・・・

2日>
お仕事DAY。
来週の勉強会に向けてヤマモトさんとナカムラさんと資料作り。
とりあえず出来上がってよかった。
でも、これから実技を練習しないとね(・_・;)

3日>
ゴールデンウィーク☆
ナガイさんの結婚式へ。可愛かったですぅー。
幸せのおすそ分けしていただきました。
余興もイイ出来だったと思います♪

4日>
マチコさんとランチ。
薬の副作用か、風邪のせいか・・・
すこぶる調子が悪い状態が続いてまして。
でも、美味しいパエリア食べて元気が出てきました。
で、帰ってきてからauへ。
ホームスポットキューブを借りに。しかーし、アタシ用のiPhoneを衝動買いしてしまいました(・_・;)
かなり予想外です。

5日>
今日はお仕事DAYでした。
だいぶ体調復活してきたので久しぶりに(^^ゞ夕飯作りました。
風邪、タッちゃんからもらったのに、アタシがこねくり回してまた返してしまいました(・。・;
大丈夫かしら・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記




