☆のほほん生活☆
好きな音楽や旅の記録

プロフィール

エミオ

Author:エミオ
ライブ大好きっ!!!
日々の記録 ё 毎日更新♪(の予定)
コメントを残していただけたら嬉しいです(*^_^*)

☆好きなアーティスト☆
◎ゆず
◎コブクロ
◎aiko
◎charcoal filter
◎山崎まさよし
◎RAG FAIR
◎平井堅
◎東京スカパラダイスオーケストラ
◎レミオロメン
◎つじあやの ・・・等々



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ぷっち♪の部屋

メロメロパーク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






やだー。
1週間分書き終わりそうだったのに、消えちゃった('_')
もう1回頑張ります。

<24日>
みかぼで院内研修。
倫理と個人情報、院内ドナーコーディネーターについて。
最初の公演ではちょっと寝ちゃった(・。・;

<25日>
生理になった風だったので受診してきました。
いよいよステップアップです。

<26日>
ゆずクン旅行☆大阪
食べまくりの旅でした。
東京で今半のお弁当、ついてからすぐに堂島ロールのパフェ。
ライブはすっぴん&オーケストラバージョン。
お好み焼きで打ち上げ。

<27日>
ホテルでYou Tube鑑賞しテンションMAX。
お昼から活動開始。
今井のおうどん、お茶スイーツを食し再びライブへ。
バンドバージョンでこれでもかっ!!ってほど盛りだくさんなセトリ。
楽しすぎて放心状態のままたこ焼きを食べてから、焼肉で打ち上げ。

<28日>
お気に入りになった大丸で開店待ちし、お土産&自分パフェを買い込み帰宅。
帰ってきてからセキグチさんの結婚祝いパーティーに参加。
そこでも食メイン(笑)
胃が休まらないけど幸せな3日間でした。

<29日>
日常に戻ってきました。
夕飯作る気力が無くて、二人でお寿司に行っちゃいました。

<30日>
特にイベントなし。
平和な1日でした。

<31日>
今月も終わりねー。
来月はステップアップなのでドキドキですが、いい結果がでますように・・・

<21日>
クレーマー的なオジサン担当になりました。
上手く対応できますように・・・

<22日>
朝、お勉強してから行こうと思ったけど時間がなくなっちゃった。
もう少し時間を有効に使えるようになろう。

<23日>
遅番でしたが、帰りに実家によってカレーもらってきました。
助かります(*^_^*)

<16日><17日>
機能評価で残業。療養は大丈夫なのか・・・そして、私大丈夫なのか(^^ゞ
不安でいっぱいです。

<18日>
退院ラッシュで大変です。患者さんいなすぎる(・。・;

<19日>
休日出勤。
久しぶりに早く帰れました。暑かったので夕飯はそうめん♪

<20日>
タツママを車椅子散歩に連れて行くため、早く出発しましたが・・・
昨日熱発してしまった為、今日は寝てました。
なので中止。
今日はカリンちゃんのお散歩に行ってきました。
そのあとはイオンでお買い物。
ゆずクン旅行に向けてお洋服買いました♪

<14日>
タッちゃんが体調不良で。。。
昨日食べた焼肉かしら(^^ゞでも、他の3人はなんともない。
我が家は胃が強いようです。

<15日>
午後休でした。半日働いてから母上とランチ。
そのあとサチコさんとヨーコさんのベビ君に会いに行きました♪
マイホーム憧れるわぁ。

<8日>
何があったか思い出せない・・・(^^ゞ
やっぱり日記はすぐ書かないとダメね。

<9日>
午後休だったので、母上とお好み焼きランチへ。
銀行や住民票を取りに行ったりしてあっという間にお休み終わり。

<10日>
勉強会でした。
とりあえず無事終わったので一安心。

<11日>
タッちゃんがお休みだのでゴハン作っておいてくれました。
嬉しいっす。

<12日>
土曜もお仕事。
久しぶりに早めに帰れました(^^)

<13日>
母の日だったので、両家の母にプレゼントを。
タッチャンママは風が強くてお散歩にはでられなかったけど、記念写真とりました。
ウチの母上もウォーキング用ジャンバー喜んでくれたので良かったです。



